BLOGブログ

2022年04月21日

女性がジムで確実に痩せる筋トレの方法とは!?

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆さんこんにちは。

本日は、

女性が、ジムで確実に痩せる筋トレ方法のやり方と方法について2つお話したいと思います。

尚、以前のブログで痩せ方がわからない女性の方への記事のURLも貼り付けておきます。ぜひ見ていただけたらと思いますhttp://domani-gym-osaka.com/archives/869


ジムで女性が確実に痩せる方法なんですが、

まずはジムを週2回3か月続ける事です。

何事もそうなんですが続けない限り前に進めません。


続けていくと、最初はジムで筋トレをするのが難しいとか、

女性でしたら、男性や他の女性のお客さんなどの目線が気になって集中力が欠けてしまい、

確実に筋トレで痩せるのは難しくなってきます。

そこはジムなどが混んでいない時間帯を見計らって、

確実に空いている時間帯で筋トレをやっていただくか、

パーソナルジムなどで3か月、筋トレをして確実に痩せる方法を実践していく事をおすすめします。

なので、

よくサプリメントや食事方法、お腹が凹む筋トレ器具などテレビなどで売っているのもよく見かけますが、

全て何かにつけても続けないと意味がありません。

ジムで確実に痩せる為に筋トレをしたいのであれば続ける事が基本になってきます。

女性の方や主婦の方々は忙しくてなかなか時間取れないようになってしまいがちかも知れないですが、

ジムで確実に痩せるには続ける事です。週1回、2週間に1回になっても構わないので

確実に痩せるには筋トレを続けていきましょう。

2つ目は、筋トレで確実に痩せる為にはジムにはできる限り1人でいく。


これはですね、めちゃくちゃ大事なんですが、

女性も男性もそうなんですが、

特に女性です、友達と一緒にジムに通いい筋トレで痩せようとジムに入会するのですが相手のお友達が行かなくなったら、

ほぼ確実にジムで筋トレに行かなくなります。

何故だかわかりますか?

少しメンタル的なお話になるのですが、

そもそも筋トレで確実に痩せたいと思いジムに入会したはずなんですが、

筋トレに行かなくなる理由は女性友達が行かなくなるから行かないって事になります。

基準が友達に合わせてしまっている為なんです。

長続きしない要因なんですね。

女性がで確ジムで確実に痩せたいと思われたなら、できたら1人で、ウエアーもカッコイイウエアーもも持参していくのをおすすめします。

視覚的な要素も筋トレを続けるのにも大事なポイントとなります。

という感じで本日は以上となります。

今日僕がお伝えした事以外にもジムで確実に痩せる筋トレの方法はありますので、

少し工夫をして確実に痩せる筋トレ方法を試していただけたらと思います。

もし、何かご相談、ご質問等は下記のコンタクトフォームからよろしくお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097