BLOGブログ

2022年04月22日

パーソナルジムでブライダルダイエット、意外と安い!?

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムー Domani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆さんこんにちは。

本日はですね、最近、多く問い合わせのあるご相談をお話させていただきます。

ブライダルですね、

ブライダルと聞いてその後に続く言葉って何を思い浮かべますか?

ブライダルエステ、ブライダルネイル、、ブライダルチェックなど想像されると思いますが、

ブライダルジム、ブライダルダイエットってご存じでしょうか?

最近、結婚式を迎えた女性の方でエステと同時にジムに通って、身体をブライダル用に仕上げて最高の結婚式を迎えるという、

ブライダルトレーニングですね。

3か月間パーソナルジムで身体を作りウェディングドレスをきれいに着こなすこれが目的なんですね。

女性の方なら、一生に一度の晴れ舞台に最高に自分と最高の旦那様と記念に残したいですよね?

では、

ブライダルトレーニングとは主にどういったトレーニングをするのか?


結婚式の時に着るウェディングドレスから見える部分を徹底的に絞り、姿勢改善を促すトレーニングですね。

特に女性の方は、二の腕、背中ですね、ウェディングドレスの間から特に見えやすく、

女性の美しさを強調する部分でもありますので、重点的にトレーニングさせていただきます。

お一人でジムに通ってもなかなか落ちない二の腕、背中の脂肪を除去するため食事のサポートもさせていただいております。

それに応じて、女性のお客様のご要望に応じたトレーニングをさせていただいております。

別メニューで、下半身を重点的にトレーニングをするお尻から足にかけてトレーニングをする事により、

代謝を上げ浮腫みにくい体づくりもサポートさせていただきます。


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】では、24回分のパーソナルトレーニング+食事管理アドバイス+5か月間の消化期間付きでさせていただいております。


ジムで、ブライダルトレーニング+ブライダルエステは最高のコラボだと思いますので

身体の中から健康的な身を作り、エステで外からフォローを入れる!!

女性の方にとって人生をかけた晴れ舞台ですから決して高くはありません。

安いと思います。

もし、ブライダル記事が気になられた、ブライダルを控えているのでもう少し詳しく聞きたい、相談したいと思われたお客様は、下記のコンタクトサイトからご相談予約と書いてご連絡ください。

http://domani-gym-osaka.com/contact


次回も大阪、福島区から皆様にお役立ち情報を発信していきますので、

よろしくお願いします。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097