BLOGブログ

2022年04月17日

痩せ方がわからない女性の方へ。

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の方こんにちは。

本日はですね、

痩せたい、痩せたい、

けど、

痩せ方がわからない女性の方おられると思います。

痩せたいために、テレビや女性雑誌等で紹介されていた痩せるためのエクササイズ、りんごダイエットや、

痩せる石鹸なども色々試してみましたが、この記事を読まれている女性の方は痩せていないと思います。

痩せないプロセスや痩せ方がわからないに方必見です。

今日から出来る簡単な方法をお伝えしますので、

最後までお付き合いください。

トレーニングも楽しく、ダイエットもしたい方、以前のブログも参考になると思いますのでリンク貼り付けておきますね。http://domani-gym-osaka.com/archives/832


痩せ方がわからない、痩せないプロセスなんですが、

普段の食事を変える以外痩せ方はないです。

だけどいきなり言われても家族もいるしすぐにできない、

って思われた女性の方、

まず、間食のスナック菓子やチョコレート、洋菓子などに多く含まれているバターが大量に練り込まれたもをやめましょう。

痩せ方がわからない、痩せない女性の方はまずお菓子類をやめて、3食、栄養バランス(炭水化物、タンパク質、脂質)のとれた和食を1週間だけやめましょう。

皆様の体は全て食事でできています。なので肥満や隠れ肥満の方は肥満になる食事を必ずされています。

食事を気をつけているのに痩せない、痩せ方がわからない方は痩せるのに必要のないものを食しているはずなんですね。

あと、

痩せない、痩せ方がわからなく困っておられる方の食事の仕方によくある事なんですが、

朝食にお菓子を食べたりとか、朝食べずに野菜スープだけとか、栄養バランスが崩れ身体は1ミリも痩せようとはしませんよね?

栄養失調にならないように代謝を下げ、身体は守りに入ります。

痩せない、痩せ方がわからない女性の方はまず食事を見直し規則正しい生活を心がけましょう。

運動、トレーニングも週1回から週2回30分すると代謝も上がり痩せやすい体質にもなるのですが、

苦手意識がある方は、先ずは食事だけ変えましょう。

絶対に効果はあります。


できたら1ヶ月続けてください。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうごいました。

次回も、女性の方にジム、トレーニング、痩せ方がわからない方にお役立ち情報を発信して参ります。

よろしくお願いします。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097