BLOGブログ

2023年05月29日

簡単に痩せれるダイエットのための食事管理

ブログ

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


本日はですね、

もうすぐ梅雨の時期がやってきます。梅雨が終わると猛暑の夏がやってきます。

夏まであと2ヶ月!!まだ2ヶ月ありますのでダイエットを考えられてる方に僕自身もやっている

簡単に痩せれるダイエットの為の食事管理方法を差し上げたいと思います。

このやり方は確実にダイエットができて簡単で美味しい食事で成功してもらう方法の一つです。

Domani(ドマーニ)のお客様にも実践していただいて簡単にダイエットができる食事療法です。

ぜひ皆様の参考にしていただけたらと思います。

それでは一番簡単にダイエットができる食事の方法は、

 

脂質を摂らない


です。

今、皆様が通常されている食事から先ずはあらゆる脂質を抜きましょう。



例えば、マヨネーズ、揚げ物、バター、スナック菓子、乳製品、牛肉、鶏肉、豚肉の脂質などを徹底的に排除しましょう。

特に女性の方だと菓子パンなどを好まれたりする方多いと思いますがバター等のトランス脂肪酸などが多く含まれています。

スーパーなどの加工食品には必ず食品の詳細が明記されていますのでしっかりと目を通すようにしましょう。

しかし、

脂質も人間の三大栄養素の一つで摂らないといけない栄養素だと思われた方もいると思いますが

もちろん脂質は必要です。

ではどこから脂質を摂取するのか、魚などに多く含まれているDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPAとαリノレン酸などのオメガ3で摂取しましょう。

オメガ3脂肪酸には血液中の中性脂肪を減らす役割があり血を拡張する役割があるため血管の中に脂肪を溜め込まない働きがありますので魚の脂質は1日に1回は摂るようにしましょう。



簡単に痩せれるダイエットの食事管理という項目でお伝えしましたが、先ずは魚を除くあらゆる脂質のカットからやりましょう。

これをまず一週間続けてみてください。

体が軽くなり、睡眠の質が上がり浮腫みなどが軽減されて早い人だと実際1週間で−2キロのダイエットに成功されたりしています。

以上、

先ずは1週間やってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

#パーソナルトレーナー #bbj#美脚 #ヒップアップ #美尻 #ダイエット方法 #パーソナルジム大阪  #福島区 #梅田 #糖質制限ダイエット#お腹 #へこんだ #体重 #減らない#大阪福島パーソナルジム


#体重が減らない#パーソナルジム 大阪#梅田パーソナルトレーニングジム #北新地#北新地ホスト#二の腕スッキリ#桃尻#腹筋#ヒップアップ #美尻 #女性専用パーソナルジム#福島区福島パーソナルジム#workout


#体重が落ちない#体脂肪率落ちない

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097