BLOGブログ

2023年05月24日

大阪市福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)の詳細

ブログ

大阪、福島区のパーソナルジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


本日は大阪市福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】の詳細等をお話しさせて頂きます。

所在地は大阪市福島区福島2−7−24にありますNANEI福島ビルの8階にジムがありまして完全プライベートジムになってます。

福島区のパーソナルジムDomaniの周辺には飲食店やエステサロンなどのお店が多数あり、夜間問わず絶えず人通りの多い場所にありまして女性の方にも安心してご来店いただけるようなアクセスしやすい場所でご好評いただいております。

JR環状線、福島駅から徒歩6分ABC放送局の方角南に位置します。

トレーニング内容といたしましてはお客様のお悩みに寄り添いさせて頂きまして1人1人のオーダーメイドのパーソナルトレーニングになっております。



尚、食事管理(一部食事管理なしのプランあり)の方も含まれておりましてお客様1人1人のオーダーメイドにてメニューをお作りさせて頂きます。

男女問わずご来店可能となっておりまして年齢層で表しますと30代〜40代の方が多くOLの方から主婦の方まで幅広くご来店いただいております。

パーソナルトレーニングのプランといたしましては通常のダイエットプランとブライダルダイエットプランと2種類がございまして、

違いといたしましては、ダイエットプランはお客様が体のどこの部位をどのように整えていくか、いつまでに体脂肪率を何%にするか、筋肉量をどれぐらい残すかなどのカウンセリングを体験パーソナルにて入念にカウンセリングさせて頂きます。



ブライダダイエットに関しましてはドレス等の衣装に対して見える範囲を徹底的にデザインさせていただくとともにドレス着用時に映えるようお体をデザインさせて頂きます。

どちらのプランも食事管理は必須となっております。

これから夏に向けてダイエットを成功させたい、ブライダルを控えていて人生最高の一枚を収めたいと思われた方はお気軽にお問い合わせください。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097