BLOGブログ

2022年11月16日

女性が憧れる理想のスタイルを作るには

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

皆様は理想のスタイルになる為に痩せたいとか、ワンピースの様な女性らしい服装を着てみたいという願望はありますか?

しかし、なかなかスタイルの良い理想としている女性には、なかなかなれないと思われておられる方も多いと思いますが、

そのようになる為にはどうすればスタイルの良い理想的な女性の体型になれるのかを解説していきたいと思います。



先ずは気になるところで言いますとおそらく体型、スタイルをよくする為に痩せないといけないと思われている方も多いと思いますが、

もちろん女性らしい理想的なスタイルになりたいと思うとダイエットが必須になってくるのですが、

ジムでトレーニングをする事も女性らしい理想的なスタイルに憧れている方には必要となってきます。

では何故、ジムでのトレーニングが必要となのか?

ジムでトレーニングをする事により筋肉量を上げる事で基礎代謝が上がり体脂肪を効率よく燃焼させる効果と健康的な適度な筋肉量を維持する事で若々しい体型を保つことができます。

それと、

あと一つ大切な事は姿勢なんですね。

姿勢ってすごく年齢が出るのはご存知でしょうか?

見かけるのが猫背になっている方が多く見受けられ、

猫背はどうしても背中が丸くなり肩こりや腰痛の原因にもなり見た目も老けて見えてしまします。

どう改善していくかとなりますと身体のアライメント調整を兼ねたトレーニングでくるぶし、骨盤、頭の位置を正常に戻す必要があります。

最近では若い方々にもスマホ首と言われたスマホの画面を猫背の状態で長時間眺め続ける体制も問題となっています。

姿勢をよくするためにすぐに改善する事はないですが、

日頃のトレーニングと意識をする事で猫背等の姿勢を改善して女性が憧れる理想のスタイルに近づけていただきたいと思います。

毎日コツコツと食事管理とトレーニングを積み重ねていくと必ず改善していきますので頑張っていきましょう。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)のパーソナルトレーニングをご体験していただきませんか?

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097