BLOGブログ

2022年09月26日

脂質制限の1週間のメニューとは?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日はですね、

実際僕もやっていて、お客様にもご提供させていただいております、

脂質制限の1週間のメニューを少しお話しさせて頂こうかと思います。

これから脂質制限のダイエットをしよう、興味がある方は今回のテーマは非常に参考になると思いますので最後までご視聴していただければ幸いです。

脂質制限ダイエットってどんな脂質を制限すればいいの?って思われた方も多いと思います。

 

糖質制限ダイエットは炭水化物や果糖などを思い浮かぶと思いますが、

脂質制限の場合は主に揚げ物、サラダなどにかけるオイル系、チーズ、バター、マーガリン、牛脂などの動物性油脂は避けて、

摂っていい脂質はオメガ3脂肪酸クルミなどのナッツ類、青魚などのDHA、MCT OIL、など

上記以外にも避ける脂質、摂っていい脂質はあると思いますが代表的な脂質は主に上記だと思います。

ですが、

注意していただきたい点なんですが、摂っていい脂質といっても脂質はカロリーは高めですので、

脂質制限をされている方はくれぐれも摂り過ぎには注意して摂取される事をお勧めします。

では、

脂質制限をしてダイエットを進めている状態でタンパク質はどこから取ればいいのか?

って思いますよね?

タンパク質は鶏胸肉、サーモン、魚介類などから摂取することをお勧めします。

特に魚介に関して言えば種類が沢山ありまして一つ一ついい、よくないの判断が難しく困難な為詳しくはお答えしにくいのですが、

海の物に関して言いますと脂質が多くてもあまり気にされなくても体内に蓄積されずエネルギーとして使われる特性がありますので問題はないです。

僕のお勧めは鶏胸肉です。

僕の実体験なんですが鶏胸肉は味がたんぱくな為、味付けなどもつけやすく比較的安価で尚且つダイエットに効果が一番あったからなんですね、

脂肪燃焼だけではなく肌つやや、便通なども良くなり女性にとってはありがたい効果かが期待できますので、

脂質制限をされている方、これから始めようと思われている方は是非参考にされてはいかがでしょうか?

本日は以上となります。

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097