BLOGブログ

2022年06月17日

食べないで痩せる、見た目は?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は、皆さんが一番疑問に感じている事に対してお応えしていこうと思います。

それは、

食べないで痩せるのが一番楽に痩せることができると思ってませんか?

食べる太る、運動しても続かないし、痩せない、

一層の事食べないで何もしないで痩せるのが一番長続しそうと思いませんか?

よくランチタイムで、女性の方がヘルシーな野菜スープとコーヒーだけとかっていう光景をよくみますがおそらく太るのを怖がって食べないのだと思います。

しかし、

 

人間、食べないで痩せるのは絶対に不可能です。


 

何故なら、食べないで痩せるような事をしているといずれ体内から糖質が失われ低血糖になり仕事やプライベートに支障をきたすからなんですね。

じゃあお腹が空いた時だけ食べれば良いんじゃないのと思われた方。

そこが一番太る体質を作っている要因なんです。

どうい事かと申しますと、

人間は頭のいい動物です。

なので、

食べないで痩せるような事を繰り返してしまいますと、体内の糖質が枯渇して体が危機感を覚え脂肪をエネルギーに変換しその場を乗り切ろうとしますが、人間本人はお腹が空いていまい感情的に糖質に手を伸ばしてしまいます。

するとそれに反して、食べないで痩せる事をしていても体は脂肪をエネルギーにわざわざ変換しなくても、

いずれ糖質が入ってくると思い脂肪をエネルギーに変換しなくなるんですね。

逆にお腹がすいてその時摂取した糖質は体に溜めていずれ脂肪になり蓄積してきます。

おまけに食べないで痩せるダイエットをした体は筋肉量が落ちて脂肪だけ残るといった最悪の状態に。

皆さんはこのような実態になってもまだ食べないで痩せる方をとりますか?

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097