BLOGブログ

2022年06月08日

夏までに腹筋を割ることはできるのか?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

よく、テレビや雑誌ネットなどで、

「夏までに腹筋を割るには今から」などといってサプリメントや健康器具などの販売CMをよく目にするのですが、

それって本当なのか?って思われた事ないですか?

今現在6月中旬に入ろうとしていますが夏までに腹筋を割るって8月、9月の事を考えればもう3ヶ月程しかありません。



腹筋を割るっていう事は体脂肪率を下げて皮下脂肪を少なくし腹筋を浮かび上がらせる事なんですが、

その人の体脂肪にもよりますが、

「不可能に近いでしょう」

2ヶ月、3ヶ月、腹筋運動を毎日やるとかトレーニングを毎日やるとか、食事制限をして皮下脂肪を落とすなどしても

夏までに腹筋を割る事は難しいですね。

コンテストなどの競技もそうなんですがミッドレンジと呼ばれます腹筋まわりはかなり重要視される場所で、

腹筋を割るのに人にもよりますが約4ヶ月ほどかかってしまいます。

なので、

サプリメントなどで夏までに腹筋を割る事は不可能なんですね。

もし飲むだけで腹筋が割れるようなサプリメントがあるとしたならばかなり危険なサプリメントになります。

飲むだけで腹筋が割れて体脂肪を燃やしてくれるならすごくいいサプリメントなんですが、

誤って育ち盛りの子供やお年寄りが服用した場合大変な事になり得るかもしれません。



腹筋を割りたい方は夏までにはまに合わないかもしれないですが、

期間を決めて食事管理とトレーニングで割れた腹筋を手に入れて欲しいものですね。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097