BLOGブログ

2022年06月06日

一週間で5kg痩せたい方へ

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

最近、ネット上の検索キーワードで一週間で5kg痩せたいというキーワードがよく上がってくるのですが、

一週間で5kg痩せる事が本当にできるのか?ということを検証したいと思います。

では結論から申し上げますと、

 

一週間で5kg痩せ事は可能でございます。




正直にいって一週間食べずにいたら痩せる事は可能ですがそうゆう事ではないですね。

食事もして水分も摂りつつ一週間で5kg痩せる事もできます。

やろうと思えば食事の量や炭水化物を抜くなり、水分ほ摂りすぎないようにすれば5kg痩せる事は可能ですが、

一時的な事で、この食生活を続けていけば確実に体を壊してしまいます。

体を壊して普通の食生活に戻すと確実にリバウンドしてしまいます。

一週間で5kg痩せる前の体重より確実にリバウンドしまい以前より肥満になります。

他に、皆さんに気をつけていただきたい事は、痩せる薬、痩せるサプリメントのような楽して痩せれるといった事を謳い文句にした商品には手を出さない事をお奨めします。

ダイエットは今日、明日で結果が出るものではありません。

ダイエット中に必要な食材、栄養素、運動などバランスの良い状態でないとリバウンドしない方法を取り入れない限り健康的に5kg痩せる事は不可能な事なんです。

痩せる為に何が大事なのかと言いますと、

最流行りのダイエット方法ではなく、以前から歴史の長いダイエット方法でやる事が大事な事なんですね。

あと無理にやらない事です。

一週間で5kg痩せるとか無理やりするようなダイエットは必ず失敗します。

早く痩せたい気持ちが無理してしまい体を壊してしまいます。

長い目で見て、緩くダイエットを始めていただきまして1ヶ月で2kg落とすぐらいでも十分です。



痩せる為にダイエットの期間を決めて無理のないように楽しんで進めていただきたいですね。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097