BLOGブログ

2022年06月02日

女性の方でジムに行く服装は大事?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジム−Domani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

女性の皆さんはどこかお出かけする際やアウトドアやインドアなどの時に、

服装って気にされますよね?

夏は明るい服装だったり、冬は暗めの服装だったり、春秋はブラウンなどの服装だったりと色使いなどを楽しめると思います。

服装によってその時の気分なども決まったりされると思いますが、

ジムの服装も実はジムでトレーニングを続ける上で凄く大事なポイントなんですね。

僕は男性なのですがジムに着る服装は気にして選ぶようにしています。



例えば背中のトレーニングでは背中の動きがわかりやすい背中が少し見える

服装だったりトップスが明るめの色だったりするとボトムは白、黒系の色を合わせたりしています。

女性のジムの服装は動きやすい服装であれば問題ないのですが、

やはりジム内でも女性ならおしゃれに着こなしたいですよね。

特に色やおしゃれにこだわった服装は脳内のやる気スイッチを何も考えずにジムでトレーニングをする時では、

アドレナリンの出方が違うことによって体の成長ホルモンにも関係してくるとも言われています。



確かに女性がジムでトレーニングをされている姿を見ておしゃれな服装をされていたら一層スタイルが良く見えたりします。

それがやる気になりスタイルアップにつながることも多いにあり得ることだと思います。

大阪、福島区の女性の皆様でこれからジムに行こうと検討されている方は服装にこだわって頂けたら、

ジムでのトレーニングがより一層楽しくなるかもしれないですね。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097