BLOGブログ

2022年05月29日

女性専用の大阪福島で米を食べて痩せるダイエットジム

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

皆様、暑くなってきましたね、

夏に向けてダイエットの方は進んでいますか?

進んでいない方は炭水化物を摂取していないのではないでしょうか?



女性専用、大阪福島のパーソナルトレーニングジムー Domani(ドマーニ)【大阪福島店】ではお米を中心に食べていただきましてダイエットを進めていくのですが、

お米は太るから摂らないと勘違いされていませんでしょうか?

大阪福島にも、沢山のパーソナルジムが(女性専用も含め)存在しますが未だに炭水化物抜きダイエットや炭水化物を摂ったり摂らなかったりとするところが多いみたいです。

ダイエットをするには女性、男性に限らずジムや運動施設でトレーニングをする方は炭水化物は絶対に必要なんですね。

リバウンドをしなくて継続して体型を維持したり、筋肉量を増やす目的だったりとほとんど事は大体炭水化物の量で決まります。

ダイエットを例に挙げますと、ジムでトレーニング前は食事をしてもトレーニング後は空腹時間を作るとどうなると思いますか?

痩せると思いますか?


逆で太ってしまうんですね、何故だかお分かりですか?




ジムでトレーニングをして代謝を上げたのに熱量となる炭水化物を入れなければ燃やそうとしている脂肪も燃えなくなってしまうんですね、

しかし人間は空腹間は長い時間続けられませんよね?

ジムでせっかくトレーニングをしても時間が経ち代謝も下がり、そこでお腹が空くため食べてしまいます。

食べたい欲求が必要以上に体内で吸収されてしまいます、

そこで残った糖質が脂肪となるわけなんです。

これを繰り返ししているとジムでトレーニングをした後、栄養が入ってこない事に対して身体はストを起こしてしまいます(脂肪燃焼をしなくなる)

これではジムでトレーニングをしても無駄ではないですが、勿体無いですよね、

そうならないためにもトレーニング前、トレーニング後はしっかりと炭水化物を入れましょう。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097