BLOGブログ

2022年05月29日

日本人が一番痩せるダイエット方法は?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

今日はですね、

日本人が一番痩せるダイエット方法についてお話ししたいと思います。

皆さんは、痩せる為にどういった食事内容、トレーニングをされているでしょうか?

ジムでトレーニングをしたり、ヨガやボクササイズなどたくさんのトレーニング方法があります。

上記のトレーニング方法はほとんどが海外からのエクササイズですので、

日本人が痩せるダイエットの食事内容に絞っていきたいと思います。

日本人が体に負担なく飽きない、痩せるダイエットの食事はズバリ和食なんですね。

日本人は元々、農耕民族で魚や野菜、米などで体へのエネルギーとして昔から慕われてきましたが、

最近では欧米化が進み添加物などが多いハンバーガーや牛肉、豚肉などの加工食品を食する機会が多くなり、



日本人のメタボリックシンドロームや生活習慣病、癌などの病気が急激に増えてます。

大昔、

痩せる、ダイエットなどの言葉がなかった時代、日本人の映像などを見てみると確かに食に困っていた時期もあったと思いますが、痩せないといけない、ダイエットしないといけないなどの日本人はほとんど見かけません。

それもそのはず、

 

あまり脂質を使った料理や加工食品などもほとんどありません。


結論を言いますと、欧米の食事ではなくて日本人が昔から食べている和食に変えるだけで、痩せるダイエット方法なると言うわけなんです。



僕も洋と和食どちらをよく食べますか?と聞かれたら断然和食が多いです。

逆に脂質の多い牛肉などを食べるとお腹が緩くなり下痢になることが多いですね。

コンテストの為に痩せる為のダイエットも和食中心で十分減量ができます。

日本人の方で痩せる為のダイエット方法は何かないかと考えられている方は洋食から和食に変えて頂けたらいかがでしょうか。

おそらく1日3食の食事をヘルシーな和食に変えるだけでも次の日の浮腫みなども軽減されているかもしれません。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097