BLOGブログ

2022年04月16日

ドカ食いしても太らない食べ物とは?

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆さんこんにちは。

今日はですね、

皆さんそうだと思いますが、

飲みに行ったり夕食を済ますのが早かったり、ダイエット中でお腹が空きすぎてどうしようもない時ってありませんか?

ついついドカ食いしてしまいそうになったり、ラーメンなどに走ってしまったりなどありますよね?

では、僕が実践している減量中にドカ食いしてしまいそうになった時、

ドカ食いしても太らない食べ物をご紹介したいと思います。



先ずは海藻類ですね、

ワカメなどの海藻類を茹でてポン酢などをつけていただきます。

ダイエット中などでもドカ食いしてもワカメは太らないですし、お腹もちも素晴らしく重宝しています。

あとキュウリですね、

キュウリはドカ食いしても太らない食べ物という位置付けではなく、どっちかといえば食べるのに時間がかからますので、

食べてる行為が人間の満腹中枢を満たしてくれるんですね。

この二つはかなりドカ食いの食べ物の中でも太らないので非常に助かりますね。

あと、夕飯にどうしても白米が足りない場合はキャベツやもやしを沢山食べるようにしていますね。

ドカ食いしても太らないし、食物繊維も多いので、

便秘がちな方にはダイエットの食べ物としては最高ですね。

あと飲み物で言いますとアルコールですね。

ドカ食いではないのですが、どうしても太らないことはないので、

アルコールの代わりに炭酸水かノンアルコールビールをよく飲みますね。

最近のノンアルコールビールはよくできて本当にアルコールが入ってないだけでそのままビールって感じです。

といった感じで本日は、

ドカ食いしても太らない食べ物を紹介させていただきました。

今日ご紹介しました太らない食べ物は、ほんの一部でまだまだ優秀な食材は沢山あります。

本日ご紹介しましたのはどうしても野菜中心になってしまいますが、

その分太らなくて、お腹もちもいいので本当におすすめです。

是非、女性の皆様もご参考にしていただけたらと思います。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097