BLOGブログ

2022年04月15日

一週間で激痩せできるダイエット方法は体に毒

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


今日はですね、

よく、SNSなどで激痩せ、ダイエット、1週間というハッシュタグやキーワードが頻繁に表示されます。

僕はこのような記事を見て体に良くないし、体にいろいろな障害が出ると思い思わず記事にしていました。



1週間で激痩せダイエットって聞いても,

激痩せってどれだけ体重を減らしたら激痩せなのかわかりませんが、

−5kg〜−10kgとしておきましょう。

僕の推薦してます1週間ダイエット方法のリンクも貼り付けておきます。


http://domani-gym-osaka.com/archives/848


ちなみに、

僕のブログを読んでいただいています方は,女性の方が多いと思いますので女性の方に向けてお話しさせていただきますね。

激痩せ、1週間ダイエットって耳にされてど思われますか?

激痩せしてみたい、と思われた女性の方、

ちょっと待ってください。

非常に危険な事です。

何故ならほとんどが野菜だけのサラダ中心、スープ一食だけなどの事がよく書いています。

確かに1週間されたら激痩せするかもしれませんが、

これをずっと続けられるでしょうか?

よくて1週間、2週間目には動けなくなっているかもしれません。

激痩せダイエット怖いですね。

断言します。

こういった激痩せダイエットは一時的には体重としては落ちますが脂肪は落ちていません。

むしろ筋肉が落ちて皮膚の張りがなくなり老けて見えてしまいます。

栄養がいきとどいていないので抜け毛が増えたり、皮膚がカサカなったり体にとって絶対に良くないです。

脳にもよくないです。栄養がない分、脳が萎縮し覚えていた事が忘れやすくなったり、仕事でのミスにもつながり、

女性の方は生理がこなかったりもします。

あとオマケに、

1週間、激痩ダイエットの追い討ちはリバウンドが必ずやってきます。

激痩せダイエットを開始する前よりも太ってしまうんですね。

本当にやばい状況です。

僕が推薦するダイエットは、女性の方なら1ヶ月−1.5kg〜2kgを目標にしましょう。

初心者の方でも規則正しい生活と質のいい食事に変えるだけでも体重は落ちます。

質の高い食事というと油などを使っていない和食ですね。

それと1週間に1回30分または1週間に2回1時間のジムでのトレーニングをしていただければ、

健康的で体重も落ちて体調も良くなります。

ダイエットは今すぐに結果が出るものではありません。

1週間、激痩せダイエットなどはご自身の体を傷つけてしまっています。それでは体は応えてくれません。

なので、

栄養価の高い質のいい和食を食べて、1週間に1回のトレーニングだけで十分変われます。

気長にダイエットを楽しんでしきましょう。

本日は以上となります。

次回もダイエット、トレーニング、に関する事の情報をお伝えしていきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097