BLOGブログ

2022年04月14日

40代、女性の方必見!!一週間ダイエット。

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪福島の女性の皆さんこんにちは。

今日はですね、40代の女性に先ずは痩せる感覚を味わっていただきたいと思い、

本日の記事にしてみました。



何故、40代の女性の方に1週間のダイエットにフォーカスしたのか?

僕もそうなんですが、女性の皆さん30代半ばから40代にかけていらないお肉がつき始めていませんか?

または、痩せにくくなっていませんか?

そうゆう40代の女性の方に向けて1週間で−2kgのダイエット成功していただきまして体感していただきたく思います。

まずやる事なんですが、

食事からいきますと、

できれば夜の20時までに夜ごはんを終えるようにしましょう。

もし、お忙しくて20時をまわってしまう女性の方はできたらサラダや鳥の胸肉を鶏ハム(100g)油をつかわずにして召しあがってください。

この時の白米はできたらなしでお願いします。

ダイエットは夜ご飯を変えるだけでも全然違います。

あと水ですね、これもダイエットには絶対に必要です。できれば一日2リットル飲みましょう。

水を沢山摂る事により血の循環もよくなり、浮腫み改善にもつながります。

40代の女性の方でお仕事や子育てでお忙しいと思いますが、

ダイエットはまず食事が一番大事です。

 

広背筋のトレーニング動画はこちらIMG_0688


次に、

運動なのですが本当はジムに週2回1回30分のトレーニングをおこなってくださいと、言いたいところなんですが、

40代の女性の方はお忙しいと思いますので、週2回20分歩きましょう。

月曜日と木曜日、火曜日と金曜日的な感じですね。

これを1週間続けましょう。

ダイエットの1週間上手くいきやす方法は、

◯夜遅くの炭水化物やスナック菓子などは食べない。

◯タンパク質はお魚の刺身か鶏胸肉の鶏ハム。

◯お酒は一週間控えましょう。

◯油物は控えて野菜を多めに摂取する。

◯水をできたら1日2リットル飲む。

この5つの項目をやってみましょう。

必ず体に変化は現れます。

本日は、40代女性の方に1週間でダイエットに成功して体感していただける方法をお伝えさせていただきました。

女性も男性も40代になれば体力的にもダイエットをするのは大変だと思いますが、

ダイエットしたいと思われた方は是非1週間やってみましょう。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

次回も30代、40代、50代の女性の方に向けてダイエットのお役立ち情報を発信していきます。

よろしくお願いしますお願いします。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097