BLOGブログ

2022年04月09日

主婦の方でこれからジムやパーソナルジムに通いダイエットをコミットしたい方へ

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


本日はですね、

主婦の方を対象に、今年こそジムやパーソナルジムに通いダイエットに成功して、憧れの洋服が似合う体型になりたい、

過去に、お気に入りだった服をもう一度袖を通して、素敵な方とお出かけしたいなどいろいろな理由はあると思いますが、

ジム通う、パーソナルジムに通うとなるとなかなか主婦の方は、お忙しいと思います。

 

そのお忙しい主婦の方でジムで、ダイエットをコミットできる比較的近道な方法をお伝えしたいと思います。



まず、ダイエットで大事な一番のポイントなのですが、

楽しんでやってみるって事なんですね。

ダイエットを楽しむってそもそもダイエットって辛いって思い込んでいませんか?

1人でダイエットしてくださいって言われてもダイエットの事を相談する主婦の友達もいないし、

なかなかできないですよね?

そこで、お忙しい主婦の方にはマンツーマンのジムでパーソナルトレーニングをお勧めします。

主婦の方は先ず、お忙しいのでジムにいってもなかなか続けられない、いかなくなり月額のみ払っているという勿体無いことになりがちだと思います。

それと、いつもジムに行く時間帯にいくといつもジムが混んでいて、なかなか思ったようにいかないのが現状だと思います。

食事のことも何を食べて、何がダイエットのに良くないのかなど考えればキリがありません。

そこでお勧めさせていただきますのが、ジムに通う前に先にパーソナルジムに通う事を絶対にお勧めします。

パーソナルジムって普通の24時間のジムなどと比べても値段も高いんじゃないの?と思われた主婦の方、

全然そんなことはありません。

むしろ安いと思います。

僕は、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)を福島でパーソナルをさせていただいていますが、

皆さん、主婦の方は食事の管理、トレーニングのやり方など、自分でやっていても絶対に続かない事を続ける事ができて、

マンツーマンで周りの人を気にせずできるなら費用対効果が高いと普通のジムに行くより早いと思われているみたいで、

僕自身も、15年間ジムに通い、パーソナルジムに通っている僕が感じている事なんですが、

主婦の方が、一番望んでおられる事はジムに通うのが習慣化し、体型を維持できて、結果が出る動線ができる事だと思います。

なので、

トレーニング理論、食事管理、顧客管理がしっかりとできていて、尚かつ冒頭でも説明させていただきました、

一番大事なジムでトレーニングを楽しませてくれるパーソナルジムに体験に行かれる事をお勧めします。

ジムでトレーニングを習慣化すると健康維持やダイエットによるスタイルアップや免疫力が上がり感染症予防にもなりいい事尽くしです。

主婦の方は、毎日がお忙しいと思いますが、人生一度きり健康で楽しむことをお望みならジムより先にパーソナルジムに通う事をお勧めします。

本日は、以上となります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

これからも主婦の方、大学生、女性の方全員にお役に立てます情報を発信していきます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097