BLOGブログ

2022年04月07日

ボディメイクをしたいのでパーソナルトレーニングに通う。トレーナーは男性?女性?

ブログ

女性専用、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


本日は、ボディメイクの為にパーソナルトレーニングジムに通う必要のある方に向けて解説していきたいと思います。

福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】は女性専用のパーソナルトレーニングジムですので、あくまでも女性の方の目線でお話ししていきます。


先ず、ボディメイクなんですが、

ボディメイクとは自ら身体を維持、変化させるという事なんですが、

以前、ダイエットジム、ボディメイクのジムの違いを解説していますので下のリンクからクリックでご確認ください。

ここ最近よく耳にするのが〇〇ボディコンテストや〇〇スタイルなどの大会などを目指されている方、もしくは今現在選手として活動されている方がよく口にする言葉だと思います。

ですが、

コンテストとなれば、通常のダイエットとはまた違ったパーソナルトレーニング、食事方法を管理するのが非常に難しくなってきます。

今までは、ダイエットのためにパーソナルジムに通っていてその上のステージいきたいが、何からすればいいかわからない女性の為のジムなんですね。

特に。女性の方は男性と違って体の構造が違いますのでボディメイクとなりますと、パーソナルトレーニングも食事内容も厳しくなってしまいますので注意が必要です。

トレーナーが女性の目線でパーソナルトレーニング、食事管理でボディメイクのノウハウを豊富に持っている、

もしくは、男性トレーナーでもしっかりと女性の気持ちに寄り添う事ができるボディメイクの現役選手の方をお勧めします。

なので、

女性の方で貴方がこうなりたい、自分が憧れていた女性になりたいと思われてそこのコンセプトにあったパーソナルトレーニングのジム間違えないようにお選びいただきます事をお気をつけください。

次回も皆様のお役になりますよう記事をアップしていきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097