BLOGブログ

2022年03月23日

女性がパーソナルジムを選ぶ大切なポイントについて

ブログ

女性専用、大阪、福島区パーソナルジム。

パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)です。😊



 

今日はですね、

女性で、パーソナルジムに通われた事のない方、

もしくは、

ジムに入会された事のない方について、ダイエット、今後の健康のためにジムに行って体を動かしたい、

って思われている方は、ご参考になると思いますので最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

 

では、

女性が通いたくなる魅力的なジムの特徴についてお話していきたいと思います。

 

そもそも男性と女性では、骨格やDNAなど体の構造が違います。

中でも、メンタルはトレーニングと密接な関係があり、

特に、女性は男性にあまりトレーニングを行っているところを見られるのは得意では無い方が多く、

集中できないなどの悩みを抱えている方もいらっしゃいます。

そういった悩みは女性専用ジム、女性専用パーソナルジムなどはストレスフリーでトレーニングを行う事をオススメします。

 

それと、

女性ならではのお悩みとして、

女性には月に一度生理があり、気持ちがモヤモヤしていたりしてメンタルが沈みがちだったり、

体調が崩してしまったりすると、特に男性ばかりのクライアントをパーソナルしているトレーナーは気づかず、

必要以上に追い込んだり、言葉で追い込んだりするトレーナーもいます。

こういった場合、親身になってお悩みを聞いてどうするかを一緒に考えてくれるトレーナーがいるジムをお勧めします。



あと、

これも大事な事です。

ジムに清潔感があるか?

好みの内装など、

ジムに清潔感があるかってところは女性にとって大事なポイントですよね?

綺麗に掃除されているか、除菌をされているか、トイレの清掃はどうか、

などは女性は気になりますよね?

もちろんジムですから、

汗をかいたり湿気がこもったりする事もあるので、

しっかりと除菌、空気の入れ替えができていることの確認していただきたいですね。

内装のデザインや色もやる気が出るか、出ないかにも関係が出てきます。

ジムというとなんとなくブラックを基調とした内装が多くイマイチ暗いですよね?

そういったところも女性はおしゃれな方が多いですからしっかりチェックしたいところです。

いかがでしたでしょうか?

女性でこれからジムに通う事をお考えの方に少しでもご参考にして頂きましたらありがたいです。

目次

女性が通いやすい、女性の為のパーソナルジム
大阪、福島区パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)

女性専用、
大阪、福島区パーソナルジム
パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)
JR環状線福島駅よりすぐ!!


JR環状線、福島駅よりすぐの女性専用パーソナルジム、
大阪、福島でマンツーマントレーニングができます。


モデルの方、
ダイエットで目標を達成されたい方、
ブライダルでの最高の1枚を思い出にされたい方
ムキムキではなく女性らしい品格のある、
しなやかなスタイルを求められている方、
楽しくトレーニングを続けていきたい方、

個室でお仕事帰りの方、自転車通勤の方でも自転車置き場も更衣室もありますのでパーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)なら安心してご利用頂けると思います。

今なら体験パーソナル50分+10分のお得なパーソナルトレーニングが受けられます。

大阪、福島でホットペッパービューティー口コミ多数のパーソナルジムはパーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)

JR東西線
京橋、大阪天満宮、北新地、尼崎、からもアクセス抜群です。

女性専用パーソナルジム パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097