BLOGブログ

2022年03月20日

効果的なダイエット方法とは!?

ブログ

大阪、福島のパーソナルジム。

パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)です。

本日は効果的なダイエット方法の事についてお話していきます。



ダイエット方法ってたくさんありすぎて何から始めればいいのかわからない方も多いと思いますが、

大事なポイントは運動と食事なんですね。

 

ですが、

食べなければ痩せると思われている方も多いと思いますが、

それでは体内にエネルギーが入ってこないですし、

身体にも良くありません。

 

ダイエットとは非常に単純で食事や運動の正しい知識をもとに実践すれば成功しやすいです。

しかし、

いきなり1ヶ月で−4キロ、−5キロ落としたいって思われている方もいると思いますが、

それでは身体への負担も多いですし、非常にリバウンドのリスクも伴います。

月に−1キロか−2キロぐらいが身体の負担も少なく続けていきやすいと思います。

 

その理由は、

無理をしないダイエットのほうが辛さを感じられず結果が出やすいからです。

ダイエットでうまく続かなかったり途中で挫折してしまうほとんどの原因はこれなんですね。

はじめからきつい食事制限をしてきつい運動をすると誰でも挫折してしまいます。

 

なんでもそうだと思いますが、

 

ダイエットに関していうと毎日無理なくコツコツとこなしていく事が一番の近道です。

これしかありません。

 

太ってしまうのは早いように思われますが、

突然太ったのではなく積み重ねで太っていきます。

ダイエットも突然目に見えて変わるものではありません。

なんでもコツコツです。

無理ない程度に頑張っていきましょう。

大阪福島パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)


JR環状線福島駅徒歩6分


JR東西線福島駅徒歩3分


阪神電車福島駅徒歩2分


京阪中之島駅徒歩4


 

目次

JR東西線 新福島からもアクセス抜群!!
パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)

大阪、福島 パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)は
最高の景色、最高のロケーションでパーソナルトレーニングを体験して頂けます。

アクセスもご好評いただいておりまして、
JR東西線
京橋、北新地、新福島、海老江、尼崎からもアクセス抜群です。

コースは一人一人お客様のニーズに特化したメニューをご要望にあわせてご案内させていただきます。

例えば、
モデルの方、
ダイエットで目標を達成されたい方、
ブライダルでの最高の1枚を思い出にされたい方
ムキムキではなく女性らしい品格のある、
しなやかなスタイルを求められている方、
楽しくトレーニングを続けていきたい方、

是非、
パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)へおまかせください。

効果的なダイエット方法が難しいと思われた方は、 パーソナルボディメイクスタジオDomani(ドマーニ)へ

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097