BLOGブログ

2024年03月29日

大会シーズン到来 大阪福島のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)は最後までサポートさせていただきます

ブログ

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の皆様こんにちは。

もうすぐ春がやってきます。

そろそろ大会シーズンが始まってまいりました。

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)でも女性の選手が続々と大会に向けて動き出されています。

 

大会出場される方々のトレーニング食事指導等は通常のダイエットとの一番の違いは、

体を仕上げる期間が待ってくれないということが一番の違いではないでしょうか。

つまり、

通常のダイエットやボディメイクでも大会向けのボディメイクでも基本は期間を決めて同じ進め方なのですが、



大会向けのボディメイクですと大会の日にちが決まっていて減量の停滞を起こしてしまいますとずらす事ができない事が一番の違いなんですね。

大会日が近づいてきますと体のコンディションやポージングなどがうまくできていない選手の方々は非常に焦ってきたり不安な気持ちになりやすくメンタルが不安定になりやすくなります。



パーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)ではそうならない為にもトレーナー自身の経験も活かしなるべくパーソナルトレーニングと食事環境やメンタルに至るまで大会当日、お客様が最高のコンディションになれるよう全力でサポートさせていただきます。

選手の方にやっていただきますことは食事レシピの近況報告、スマホアプリを使った体重の記録、目視での昨日と今日との変化を確認していただく事の3つです。

それ以外の作業やトレーニング、サプリメントの摂取などは一切必要はありません。

 

大切なことは目標目的を持って出場される決断をする事です。


 

不安はあると思います。

初めて大会、コンテストにに出場される方、何回かコンテストや大会に出場していてもなかなか思った結果に結びつけないお客様はお気軽にパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】にお気軽にご相談ください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097