BLOGブログ

2023年06月29日

大阪、福島駅から徒歩6分のパーソナルジム90%が女性のお客様

ブログ

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


JR福島駅から徒歩6分にありますパーソナルジムDomani(ドマーニ)のお客様の90%が女性で大阪福島の数あるパーソナルジムの中から何故Domani(ドマーニ)を選んでいただけたのかを会員のお客様に尋ねたところ、

グーグルでの口コミとアクセスのしやすさが選んで頂きました要因だと答えて頂きました。

口コミはグーグル、ホットペッパービューティーと合わせて100件近い口コミをいただいておりまして体験パーソナル並びに会員様には熱いコメントをいただいております。



アクセスのしやすさなのですが電車の交通機関をお使いいただけます際にはJR福島駅、阪神福島駅、東西線新福島駅、京阪中之島駅から徒歩数分の距離ですのでお仕事帰りなどの方にもご利用いただきやすいルートになっております。



尚、当ジムの周りには飲食店や喫茶店などが多く存在しておりまして関西では非常に犯罪率も少なく治安も良く女性が1人での外出も問題ないと思います。

これから夏に向けて体を絞りたい方、男性で逞しい体を身につけたい方、ブライダルなどのイベントを控えられている方も多くおられると思います。

今年の夏は体を変えたい、絶対痩せてみせると強い意志をお持ちの方、

食事管理、トレーニング等を始めたいけど何から始めればいいかわからない、24時間ジムにも通いたいけどなかなか勇気が出ない、自己流でトレーニングをやっているけれどなかなか成果が見られないと感じられている方は、

無料カウンセリング、体験パーソナルトレーニングもご予約を受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

絶対に痩せない、いい身体になれない人はいません。必ず変われます。

一番危険なのは私は変われないと思うことです。

変わりたいと思った時が吉日です。今年の夏は今までできなかった事にさよならしましょう。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097