BLOGブログ

2023年06月08日

福島区のパーソナルジム ドマーニ男性も利用可能になりました

ブログ

大阪、福島区パーソナルジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


福島区の皆様こんにちは。

この度、福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)は女性専用パーソナルジムから男性もご利用可能となりました。

その経緯といたしましては福島区のパーソナルジムをGoogle等で探されている福島区の方が多くおられまして、

中でも男性のお客様のご要望が多く寄せられなんとかトレーニング、ダイエットで困られている男性のお客様のご要望にお応えできたらと思い踏み切ることにさせて頂きました。



以前は女性のお客様限定でさせていただいておりましたので今現在の既存の女性のお客様へアンケートを取らせて頂きましてそれを元に男性のお客様も新規受付をさせて頂く事になりました。

女性専用でさせていただいていた時にお客様がもちろん女性の方でダイエットに成功したり、トレーニングを楽しんでおられる奥様を見てその旦那様も「そんなに結果が出るパーソナルジムなら一緒にパーソナルジムに通いたい」

とのご要望もあり男女ともに通える個室パーソナルトレーニングジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】として

新しいサービス体制ならびに今まで以上にフィットネスの楽しさ健康的に過ごされる皆様のサポートをさせていただけたらと思っております。



これからもお客様お一人お一人様のオーダーメイドトレーニング、オーダーメイドによりますDomani(ドマーニ)の食事管理などもアップデート並びにスタッフの育成等へ努めて参ります。

そして、女性専用パーソナルジムから始まりましたDomani(ドマーニ)は今まで以上に

女性のお客様への配慮といたしましては今まで通り完全個室でしっかりとプライバシー等は守らせて頂き、

男性のお客様との入れ違いはならないようスタッフ一同配慮に努めて参ります。

1人でも多くの男性、女性のお客様の為に日々の楽しさ、健康をここ福島区ドマーニからお届けしてまいります。

今後ともよろしくお願いします。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097