BLOGブログ

2023年05月14日

野田阪神からも徒歩すぐパーソナルジムDomani(ドマーニ)

ブログ

大阪福島区、野田阪神のパーソナルジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪福島区、野田阪神の皆様こんにちは。

これからトレーニングをして食事管理をして夏までに体を絞りたい、痩せたいと思われている皆様、



わかっているけどなかなか気持ちが入らない、どんなトレーニングをすればいいかわからない、食事管理って言われても何をどのように管理すればいいの?

そんな疑問もありますよね?

パーソナルジムに通うとなってもハードルが高そうだしトレーニングとかも厳しそうって思われていると思います、

Domani(ドマーニ)に通っていただいていますお客様の9割はトレーニング初心者の方ばかりで会社員や主婦の方が多く来店いただいております。

仕事が忙しいなどの方も多いのですが、

パーソナルジムDomani(ドマーニ)ではダイエットプランの有効期限は設けていませんので自由なお時間にパーソナルトレーニングを楽しんでいただける設定となっておりまして、

野田阪神や堂島からもすぐ、駐輪場所もありますので自転車でのアクセスもしやすく

通いやすそうでプランも有効期限もなく続けることできるかな?って感じられた方も多いと思いますが、

結果重視のパーソナルジムDomani(ドマーニ)なんですが

何故結果が出るのかと言いますと、

まずダイエットなどに関しましてはメンタルの安定が必須となっておりまして

ツボさえ押さえれば確実に理想の体になることができます。

人は何事にも上手くいく、いかない、成功する、しないを判断しているのは脳なんです。

内臓、脳と変えていく事ができればダイエットは全然難しくないです。

太る事ができれば痩せることもできます。

痩せていても太ることもできます。

全て脳の環境なんですね。

絶対にダイエットを成功させたいと思われている気持ちがあればできます。

有酸素運動や家でのストレッチやトレーニングは必要ありません。

週1回のパーソナルトレーニングと適度な食事管理で十分です。

今年こそはと思われている方新しい自分に生まれ変わりませんか?

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097