BLOGブログ

2023年04月17日

男性におすすめ!!これからのパーソナルジム選びはここに注目

ブログ

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


あと3ヶ月もすれば初夏がやってきます。今年こそは夏休み海に行こうか、思われている方おられると思います。

しかし男性の皆さん、

ちょっと今のお腹では少し気が引けてなかなか海に行く勇気がない男性もおられると思いますが、

24時間ジムに入会はしたもののなかなか続かないし思ったように体が変わらない、



ジムには通っているけどやり方が合っているのかわからないなどで、

困っていられると思います。

もう難しいことはパーソナルジムにお任せしてはいかがでしょうか?

という事で男性におすすめしますパーソナルジムの選び方をお伝えしようと思います。

まず1つ目は

 

自宅から通いやすい


 

これは非常に大切な事でパーソナルジムも24時間ジムそうなんですがダイエットでも筋力アップでもそうですが、

続けないと意味がありません。

ここで自宅から通いやすいというのは非常に大きなメリットになります。

電車に乗らないといけないとか、車で行かないといけないとなりますと手間もお金もかかってきます。

雨などが降ってくるとテンションも下がると思います。

近いというだけで集中力も高まりやすいのでお勧めします。

2つ目は

 

パーソナルジムの回数券を購入する


 

男性の皆さん、回数券を聞くと行かないといけない、行かないと一回消化されてしまうと思いますと強制的に行動すると思いませんか?

このまま24時間ジムに入会しても結果がついてこないや、やり方がわからないままだと時間と浪費になってしまいます。

確かに24時間ジムに比べるとパーソナルジムは割高にはなりますが圧倒的な結果の速さとトレーニング技術が学べると思えば決して割高ではありません。

しかしながら、

パーソナルジムに入会したからといってすぐに結果がついてくるわけではありません。

パーソナルジムはダイエット方法やトレーニング方法などをアドバイスしたりトレーニングの補助をしたりするところなので、

そこでトレーニングをしっかりとやり込むのはお客様のやり方、気持ち一つです

3つ目は

 

パーソナルジムのスタッフや担当トレーナーとの相性がいいかどうかです。


 

どんなに有名なパーソナルジムでもお客様とトレーナーとの相性は非常に重要で、

〇〇トレーナーについてもらうとやる気が出るとかわかりやすい、話しやすいなども大切です。

上記と被りますが人柄やトレーニング知識はもちろん、そのトレーナーが自分もこうなりたいと思わせるような(憧れる)トレーナーを選ぶ事も基準の一つになってきます。

担当トレーナーがお腹が出てたりすると説得力にも欠けますね?

この3つを選ばれる基準にされますと自分に合ったパーソナルジムが見つかると思いますので、

気になられた方は一度お近くにパーソナルジムに見学にでも行かれてはいかがでしょうか?

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097