BLOGブログ

2023年03月17日

大阪福島のパーソナルジムDomani(ドマーニ)スプリングキャンペーン!!

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


桜も咲き始め春めいてきました、そろそろ夏までにダイエットを始めようと思われていると思いますが、

なかなか運動をしようと思っても何から始めればいいかわからない、合っているかわからない、

色々な不安で行動に移せない方も多いと思います。

女性の方専用、大阪福島のパーソナルジムーDomani(ドマーニ)がスプリングキャンペーンといたしまして

体験パーソナルトレーニング+食事管理相談がついて3300円→1100円にてご案内ができます非常にお得なキャンペーンを開催することになりました。



大阪福島のパーソナルジム Domani(ドマーニ)から多数の女性の理想をお手伝いさせていただきましたDomani(ドマーニ)メソッドを是非ご体験ください。

特にお腹周りのアブトレーニングは必見で体験していただきました段階から1日中お腹の引き締まりを持続し翌朝から二、三日は筋肉痛に見舞われます。

しかし効果は絶大、なれてきますとクセになってしまいます。

今年こそは夏までにダイエットしたい、理想的な体になりたいと思われています女性の方はぜひこのチャンスをお見逃しなく。

ジムでの運動、トレーニングはやろうと思った時がチャンスです。

一度、体験パーソナルを受けてみたい、相談してみたいと思わあれた方はコンタクトフォームからご予約ください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097