BLOGブログ

2023年02月28日

パーソナルジムをオススメします女性とは。

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)です。

今、現在女性の皆様はスポーツジムなどに通っておられますでしょうか?

運動しようとか、ジムに通うとかしないといけないのになかなか重い腰が上がらない、

ジムに入会してもなかなか長続きしない方など多くおられるのではないでしょうか?



そういった女性の方々に当てはまるのではないかと思います例を挙げていきたいと思います。

女性の方で当てはまる方はパーソナルジムに通われた方がコストも時間も大幅節約になると思いますので最後までお付き合いください。

先ずは一つ目

時間によく遅れたり忘れたりする方おられませんでしょうか?

パーソナルジムと時間に遅れたり待ち合わせ時間を忘れたりすることとどういった関係性があるのかと申しますと、

時間に遅れたりする方は1日のタスク管理いわゆる1日のスケジュールを把握していないということなんですが、

明日はジムに行こうと思っていても何時からジムにいって何時に終わってというスケジュール管理ができていない事により24時間ジムだし、今行かなくてもあとで行こうという判断になってませんでしょうか?



一度、癖付いてしまいますと今日は雨が降っているから明日は晴れるから明日にしょうとかになり気付けば1ヶ月以上ジムに通っていない方はパーソナルジムに通っていただく事をオススメします。

パーソナルジムは高いとかキツそうとかのイメージをお持ちの方も多いと思いますが、

1ヶ月ジムに通っておらず何も得ることもなく月々10000円ほどの月額費を払っているのは時間とお金が非常にもったいないです。

ジムに入会するからには何かしら変化がないと通う意味がありませんし、

逆にパーソナルジムですと週に1回、2回のパーソナルトレーニングと食事管理でしっかりと結果がついてくる方がコストパフォーマンスと時間の節約の大きく貢献します。

二つ目は、

ダイエットの為に24時間ジムに通いいつもランニングマシンだけをやってしまっている方おられませんでしょうか?

ランニングマシンは何もダイエットには悪くないのですが運動初心者の方や初めてジムに通われる方に多いのですが、

なぜランニングマシンなのか?

マシンの使い方がわからないからという方の意見が多いと思います。

そうなりますとどうしても飽きが出てきてしまいますし、あまり見た目の変化も期待できない理由もあると思います。

有酸素運動は脂肪燃焼の効果はあるのですが運動初心者の方は筋肉量を増やし基礎代謝を上げた方がダイエットとしては非常に効果的でそうなりますとウェイトトレーニングやマシントレーニングをいち早くマスターした方が効率的なんですね。

簡単ではございますが上記の二つに当てはまる方はパーソナルジムに体験パーソナルに行かれることをオススメします。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097