BLOGブログ

2023年02月26日

パーソナルトレーニング週1の効果とは?

ブログ

女性専用


大阪、福島のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)です。

本日は、

パーソナルトレーニングの事なんですが、よく週1のパーソナルトレーニングで効果はあるのですか?

というご質問を受ける事があります。

結論から申し上げますと週1のパーソナルトレーニングでも効果は十分にあります。

特にDomani(ドマーニ)では初心者の方やほとんど未経験の方ですと週1のパーソナルトレーニングを推奨させていただいております。



それは、

先ず、週1回のパーソナルトレーニングを定期的にご来店していただく事を基本としておりまして、

パーソナルトレーニングを希望されますお客様のほとんどが今まで24時間ジムに何度も入会してもなかなか長続きせずに途中で挫折されてしまっているお客様がほとんどであります。

Domani(ドマーニ)では先ずトレーニングを続ける事の楽しさと続ける事ので結果がついてくる事を知っていただきたいと思い週1のパーソナルトレーニングを週間付けていただいております。

おそらく24時間ジムに入会されてなかなか続かない続けられない方は、始める時にウェアやサプリメントなどを用意されてやる気は素晴らしく毎日仕事帰りにジムに寄ってトレーニングを続けようとほとんどの方が思われるんですけれど、

数ヶ月で挫折してしまいます。

目標を高く設定してやる事は素晴らしいのですがなかなかトレーニングはすぐに効果は期待できるものではないのですが、

ついつい結果を早く出したい気持ちが抑えられず気持ちのキャパシティが崩れてしまうんですね。

パーソナルトレーニングもトレーニングも沢山、毎日ヘトヘトになるまで体を酷使するよりも、

週1で1時間のパーソナルトレーニングをしっかりと長く続けられる方が必ず結果がついてきます。

先ずは週1のトレーニング、パーソナルトレーニングから始められても全然効果は違いますので先ずは週1、1時間のトレーニングから始められてはいかがでしょうか。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097