BLOGブログ

2023年02月11日

ジムで痩せるには週何回がオススメ?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)です。

初めての方でこれからジムに通おうとされている方、

ジムで痩せるには週何回ジムに行けば痩せるのって思われている方も多いと思います。

その気持ちはすごく共感します。

初めてジムに通われる方はわからなくて当然のことなんですが、

週何回通うというよりも先ずは正しいトレーニングフォームやトレーニングのやり方を学ばれる方がいいと思うんですよね。

というのは、

ジムに一週間に7日間毎日通われていてもあらかじめ正しいやり方を習得しておかないとトレーニングをやっても効果は薄くなってしまいます。

ですので先ずは24時間ジムとかパーソナルジムなどでフォーム等をしっかりと教えてもらいそこからジムに通われるのはいかがでしょうか?

初心者の方でよくジムで見かけるのですがご自身でトレーニングされているのですが、思った効果が得られなかったりケガをしてしまいそうなフォームでされている方を多く見かけます。

ご自身の力量で痩せたい、ダイエットしたい、筋肉を大きくしたいと思われる気持ちはすごくわかるのですが、

せっかくやる気があるのに体を壊したりしてジムに行けなくなってしまう事は極力避けたいですよね。

何でもそうですが、

わからない事やできない事は専門家などに相談されるのが一番の近道です。



1ヶ月から3ヶ月の間しっかりとトレーニングのやり方を教えてもらってそこから24時間ジムに週2回のペースで始められる事をおすすめします。

何事も続けないと結果はすぐに現れませんので楽しく、気持ちよくできる環境を作っていきましょう。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097