BLOGブログ

2023年02月03日

女性専用、大阪福島のパーソナルジムDomani(ドマーニ)の女性のお客様への思い

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ」)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

パーソナルジムDomani(ドマーニ)です。

本日はですね、

大阪福島のパーソナルジムDomani(ドマーニ)の女性のお客様への思いをお伝えさせていただきたいと思います。

どういうことこかと申しますと、

Domani(ドマーニ)がパーソナルジムの女性のお客様がこれからジムで培っていただききましたノウハウを有効活用していただきたい気持ちを少しお話しさせていただきたいと思います。

ジムのお客様には今まで色々なお悩み、ご相談を多数いただきます。



ダイエットやブライダル、体力強化、コンテストなどの大会に出たいなど様々なのですが、

大阪福島のジムDomani(ドマーニ)にご入会されるお客様はほとんどトレーニング初めての方多くおられまして、

そのご要望にお応えさせていただいているのですが、

例えば、ダイエットに関して言いますと決して楽にダイエットができるわけではありません。



食事管理はもちろん週に1回から2回のパーソナルトレーニングを定期的に行なっていただきますので特に初めの頃は慣れない事も多くあります。

しかし、皆様はコツコツとこなしご自身で設定された目標をゴールして次のステージに進んでいかれます。

そのダイエット期間中に努力された事を次に活かしてほしいんですね。

初めはダイエットができるかどうか不安等ございますが皆様クリアされていきます。

この不安でなくなる瞬間、感覚を次回に繋げていただきたいんですね。



ダイエットが成功しますと自分に自信が必ず付きます。やればできる、なんでも行動すれば何かが変わると思えた事をこれからに活かしてほしいんですね。

なかなか人間続ける事は大変です。ですから貴重な体験をいかしてまた何か新しい事に取り組む、新しい扉を開くときにパーソナルトレーニングで培っていただきましたノウハウをいかしてほしいと思っています。





本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact







SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097