BLOGブログ

2023年02月01日

ダイエットの効果が出るまでの期間を早めるテクニック!!

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)のスタッフ永原です。

本日は、

ダイエットの効果が出るまでの期間を早めるテクニックをお教えしたいと思います。

皆さんはダイエットを開始してから少しでも早く効果が出る、感じられる、数字としてあらあわれてほしいと思うのが本音だと思いますが、

そのダイエットの期間を1日でも早く実感したいと誰もが思っていると思います。

その期間を早めるにはどうすればいいかと申しますと、

ズバリ、

トレーニングと食事管理に1ヶ月刻みで没頭する事なんです。

「時間がない、仕事が忙しい、家族サービスに時間を取れられる」などの柵があると思いますが、

ダイエットの効果が出る期間を早めるには没頭する以外に勝る事はないと思っています。



効果が出る期間を早める最大ポイントといたしましては、

先ず、1ヶ月間の時間を全力で取り組む事にポイントがあります。

どうしてもダイエットと聞くと気持ちが億劫になったりしまいがちになると思います。

殆どのダイエットは最低3ヶ月やりましょうとか、色々な制約があり、

どうしても気持ちが億劫になってしまいますよね。

例えば、

僕のパーソナルジムDomani(ドマーニ)のお客様には先ずは1ヶ月間、週一回のパーソナル、食事管理をできる限り全力で取り組みましょうとアドバイスさせていただいております。

そこには僕なりの考え方がありまして、

今まで僕のジムにご入会されるお客様、今までトレーニングをされた事のないお客様は一度ダイエットを試されたりして挫折をされている方が非常に多く、そのほとんどの原因が1ヶ月から3ヶ月で辞めてしまうのが現状です。

1ヶ月続けられないのに3ヶ月もハードルが高すぎます。

なので先ずは1ヶ月間だけでいいので取り組みましょうという結論なんですね。

非常にシンプルな事なんですがこれが,

ダイエットの効果が出るまでの期間を早めるテクニックなんですね。

テクニックってほどの事ではないのですが笑
本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact






 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097