BLOGブログ

2023年01月30日

福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)のお客様

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は、

福島区、パーソナルジムDomani(ドマーニ)のお客様のH様。



なんと、今年の1月中旬にDomani(ドマーニ)ジムのご入会されましたお客様。

まだ、一週間ほどしか経過していないんですが変化のスピードが早くてびっくりしておりまして思わずブログを拝見していただいています女性の皆様にお伝えしたいと思います。

普段、会社員をされているH様、いつもスーツを着て会社に出勤されているのですが、

最近、日を追うごとにジャケットがきつくなってきてパンツも窮屈になりつつあるので、

Domani(ドマーニ)ジムの体験パーソナルにおお越しいただきました。

早速、カウンセリングをさせていただきましてお悩み等を伺いましてパーソナルトレーニングを開始、

最近、若い方は本当に体の使い方がうまくセンスがいいというか飲み込みが早く尚且つ初めてトレーニングをされるという事もあり癖もなくピンポイントで入っていきます。

皆様パーソナルジムと聞くと敷居が高く、キツイトレーニングに耐えて食事も少ししか食べられないと思いがちの方もおられますが、

Domani(ドマーニ)ジムでは低価格で食事管理の方もさせていただくのですが食事の方はお腹が空かないぐらいの量を食べていただきますので空腹の心配もございません。

トレーニングの方もきついのはキツイですが皆様、お帰りになられるさいは体がほぐれて気持ちよくお帰りいただいております。

本日のご紹介のお客様も思ったよりきつくなく、何と言っても食事が楽で美味しく食べれるので楽しみながらダイエットできてますと言うお言葉をいただきました。

一週間も経たない日数ですが上記の写真のように

体重52.3kg→51.1kg

体脂肪率27.6%→24.6%

という結果に。まだまだ途中経過ですのでこれからが楽しみです。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097