BLOGブログ

2023年01月27日

福島区のジム、ドマーニのお客様が素晴らしい

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

福島区のジム、ドマーニです。

本日は、福島区のドマーニに通われていただいていますお客様の素晴らしく意識の高さについてお伝えしたいと思います。



冬福島のジム、ドマーニは女性専用のパーソナルジムでありましてお客様の年齢層は20代から50代と幅広く、

福島区のジム、ドマーニんに通われているお客様の目的はさまざまで、

一番多いお悩み事はダイエット全般が多いです。

その中でもこれからのシーズンは冬から春、夏にかけて多いのがブライダルダイエットが非常に多くお問合せいただきまして、

内容といたしましてはウェディングドレスを綺麗に着たい、カッコよく着こなしたいとゆうご要望が多く寄せられています。



ウェディングドレスは女性が一番輝く瞬間でもありますのでお客様の意識が高くご満足いただいております。



尚、去年のは8名様のお客様のお手伝いをさせていただきました。

もちろん一番のご要望は普通のパーソナルトレーニングと食事管理を含めたダイエットですね。

何ヶ月で何キロ痩せたい、体脂肪率を何%にしたいというお客様のご要望にお応えさせていただきましてお一人お一人のオーダーメイドを作成させていただきましてスタッフとゴールに向かって進めていくという形を取らせていただいております。



最近、よくウェディングを控えていなければ入会できないんですか?というお問合せが寄せられているのですが、

ウェディングを控えられていないお客様ももちろんご入会可能でございますのでもしお悩み事、お問合せ等ございましたらお気軽にお問合せください。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097