BLOGブログ

2023年01月23日

ブライダルダイエットは何ヶ月がオススメ?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

福島区のパーソナルジムでブライダルダイエットのジムは珍しいと思いますが、

本日は、ブライダルダイエットは何ヶ月ぐらいの期間があれば成功しやすいのかというところを、

今回、ブライダルダイエットを見事大成功をされたお客様のお話も交えまして進めていきたいと思います。



先ず、皆様が気になりますブライダルダイエットの期間は約3ヶ月、少し余裕の期間を含めて4ヶ月をお勧めしております。

ブライダルダイエットの3ヶ月行った場合お客様の個人差はありますが体重で言いますと平均5kg、体脂肪率で言いますと約3%の減少が平均となります。

中には体重6kgから8kg体脂肪率5%のお客様もおられます。

本日、ご紹介させていただきますブライダルダイエットを成功されましたM様は週に1回(たまに2回)のパーソナルトレーニングと、Domani(ドマーニ)ジムによりますオーダーメイドの食事管理(白米を食べていただきます)、そして週に1回から2回のチートデー(何を食べてもいい日)を入れまして約3ヶ月で体重ー5kg、体脂肪率ー3.5%を達成されました。



ブライダルダイエットの体の変化は写真の通りブライダルダイエット初期に比べ日を追うごとに大腿四頭筋全体と腕回りの引き締まり、O脚の補正、お腹周り、広背筋の引き締まり首から鎖骨の胸との境目がくっきりして爽やかな印象になっています。



(写真の加工はしておりません)

体つきが徐々に変わっていく順番といたしまして顔、大腿四頭筋、腕、首まわり、お腹の順に満遍なく輪郭が出てくる印象です。

若干の個人差はありますがトレーニングと食事管理で上記のような結果を出すことができます。



これからブライダルを控えられている方、通常のパーソナルダイエットをご希望のお客様は一度体験パーソナルにご予約いただけますとより詳しい詳細をお話させていただきます。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097