BLOGブログ

2023年01月17日

ダイエットレシピは簡単で満腹になれる

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日はですね、

ダイエットレシピについてお話したいと思います。

ダイエットレシピって聞くと皆さんどう思われますか?少量の玄米ご飯、じゃがいも、オートミール、炭水化物抜きで野菜サラダなどあまり聞いても食欲が湧くようなイメージは持たれないと思います。

常にお腹が空いているイメージを持たれていると思いますが、

Domani(ドマーニ)のダイエットレシピは違うんです。



Domani(ドマーニ)のダイエットレシピは簡単に作れる上に満腹感もありお腹が空かないんです。

もちろん炭水化物は3食とも白米を食べていただきます。しかも少量ではありません。

お客様の身長、体重、BMIなども関係してくる為一丸には言えませんが少なくともお米は一日最低300gは食べていただきます。



Domani(ドマーニ)のダイエットレシピはおかずなどもごく普通の皆さんがよく口にするものでお近くのスーパーでも簡単に調達ができしかも保存も長時間ききます。

ですので朝忙しいOLの方や主婦の方でも電子レンジでチンするだけでダイエット弁当が誰でも簡単にできてしまいますから

おまけにお腹が空かないので非常に経済的なんですね。

逆に、Domani(ドマーニ)のお客様からはお腹が減らない代わりに食べるのが大変というお話も耳にするのですが、

しっかりと食べないとダイエットは成功しませんし、一時的に痩せても必ずリバウンドしてしまいます。

リバウンドしない、させない為にもしっかりとバランスよく食べていただきます事によって健康的な体づくりができます。

もしどういったダイエットレシピか気になられた方は

この場では長文になってしまいますので体験パーソナルでお知らせさせていただきます。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097