BLOGブログ

2023年01月10日

結婚式の為にダイエットはいつからすればいい?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は、ブライダルダイエットに関するお話をさせていただきたいと思います。

今年、結婚式を迎えられる、結婚式の予定がある女性の方おられると思いますが、

せっかくの花嫁姿ダイエットをしてドレスをかっこよく着たい、素敵に着こなしたいと思われている方も多いと思います。

だけど、

いつから結婚式の為のダイエットを始めればいいのと思われている方もおられると思います。



そこで、今までダイエットをされた事がない、挑戦したけどうまくいかなかった方の為に、

ブライダルダイエットのコースがありますパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)の経験をもとに、

何ヶ月で何kgのダイエットできるかの目安をお伝えさせていただきます事と注意していただきたい点をご紹介させていただきます。

結婚式の為のブライダルダイエットの場合パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)では約3ヶ月で体重−5kgで体脂肪率が約−4%が平均でお客様によっては少し数字が前後する事もありますが平均値はお約束できる数字ではあります。

3ヶ月で体を変えるプランではありますのでDomani(ドマーニ)がオーダーメイドさせていただきました通常の食事管理とパーソナルトレーニングを週に1回から2回セッションをしていただく事が必要となります。


通常の食事管理のみのダイエットをしてしまいますとどうしても筋肉を維持する事は難しく筋肉のない細い体になってしまいますがパーソナルトレーニングをしっかりと刺激を入れます事によって、

筋肉量を維持して体脂肪率のみを下げるパーソナルトレーニングが可能になります。

必要な筋肉は残し必要のないところには筋肉をつけないドレスが最高のフィッティングなりますよう体のデザインをさせていただきます。

もし、結婚式を今年控えておられる女性の方は、パーソナルトレーニングをお探しの女性の方は一度体験パーソナルをご検討いただければと思います。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097