BLOGブログ

2023年01月08日

確実に痩せるダイエット方法とは?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は、

確実に痩せるダイエット方法についてお話ししたいと思います。

そこで、確実に痩せるダイエット方法なんて本当にあるの?って思われた方も多いと思いますが、

それはですね、

コツコツと毎日ある事を続ける事なんですね、

そうです。

週に1回の30分のトレーニングと食事管理をする事と私生活を見直す事これだけなんですね。



というよりもこれ以外、確実に痩せるダイエット方法は残念ながらありません。

「すごいストイックでキツそう」と思われた方、

確かにダイエットをしない私生活よりかはなんでも食べていいとか、運動はしなくていいとかではないので最初はキツイと思われませんか?

そこには今まで確実に痩せたい為にダイエットを試みたけどうまくいかなかった方々の大きな落とし穴があるんですね。

それは、

いつまでにダイエットを終わらせるというゴール設定のない事がうまくいかない理由なんですね。

考えてみてください。マラソンは42.195kmの走る距離が決まっていますよね?

もし走る距離が決まっていなかったらどうでしょう?

ゴールがどこに設定されているかわからないのに作戦も練習もできないですよね?

ダイエットも同じことが言えます。

トレーニングと食事管理をいつまでやればいいのか決まっていると1日、1日月日が経つにつれて明確になっていくので意外と続けることができます。

さらに3ヶ月というダイエットの期間を設定していけば確実に日を追うごとにご自身の体の変化が目にとるようにわかると思います。

中には1年間のダイエット期間の設定をして毎日運動して食事管理をしていたのに全く体の変化がなかった方はおそらく

食事内容やトレーニング内容に問題があるのかもしれないです。

ダイエットのやる気はあるのに自己流で少し違った方法でダイエットをしているあまりにうまくいかないのは非常に勿体無いです。

もしこのようなお悩みをもたれている方は一度カウンセリングをさせてください。

先ずは現状どのような食生活をされているのか?、どこを改善していけばうまくダイエット進むのかをお話しさせていただきます。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097