BLOGブログ

2023年01月07日

新年明けましておめでとうございます。大阪福島の女性専用パーソナルジムDomani(ドマーニ)

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

本日は、新年初投稿という事もありパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】についてのご紹介をさせて頂きたいと思います。

大阪福島の女性専用のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】なんですが、

JR環状線の大阪福島駅から徒歩6分のジムがありまして駅からジムまでの間にもたくさんの飲食店や街灯がありますので

女性の方でも非常に通いやすく安全、安心できる道のりとしてご好評いただいております。

女性専用という事もあり男性とすれ違う事もなく完全プライベート空間になっております。

パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】のコンセプトといたしましては、

女性の持っておられます体のコンプレックスのお悩み解消といたしまして、

ウェイトトレーニングを採用させていただいております。



ウェイトトレーニングを使い女性のお客様の姿勢改善、筋肉量UP、筋肉量UPしたことによる基礎代謝の促進、

成長ホルモンの分泌を促しタンパク質と筋肉の合成を促し髪質の向上や肌荒れの改善などにもつながる事によって、

女性がさらに女性らしい美しさにもつなげる事にも役立ちます。



福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】のメニューの中でもご好評をいただいておりますメニューが

ブライダルダイエットコースがあります。

どういったコースかと簡単に申し上げますと、

ブライダルを控えられている女性のお客様が着用されるドレスをジャストフィッティングへのメニューとなります。

ドレスを着用されたお客様が思い描いていたシルエット、姿勢に着目をして必要な部位は残し必要のない部位は徹底的に排除し今まで見たことのない最高のプロポーションに仕上げさせていただきます。

内容といたしましては週1回から週2回(50分)のパーソナルトレーニングとDomani(ドマーニ)オリジナルのお客様一人一人へのオーダメイドをさせていただきますレシピをお渡しさせていただきましてお客様の進行状況に合わせて細かく設定させていただきます。

尚、

ブライダルコースに関しましては開始から終了まで約3ヶ月ほどのお時間をいただく事になりますのでブライダルや前撮りのお写真に合わせたいお客様はお早めの体験パーソナルのご予約をおススメさせていただいております。

これからも1人でも多くの女性のお客様が自信を持って前向きになっていただきますよう福島区のパーソナルジムDomani(ドマーニ)【大阪福島店】から応援させていただきます。

本日は以上となります。

今日のブログで相談してみたいと思われた方は先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097