BLOGブログ

2022年10月04日

筋トレ前にコンビニで買える優秀な糖質

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日はですね、

これから筋トレをしようと思っている時にお腹が空いてエネルギーがスカスカな状態の時ってありませんか?

少しお腹に入れたい、だけど胃に負担がかかり筋トレのパフォーマンスが下がるのは嫌だと思われる方、

今日はそんな皆様に筋トレ前にコンビニで買える優秀な糖質をDomani(ドマーニ)の目線でお伝えさせて頂こうかと思います。

何故その商品がいいのか?という理由もつけてお話ししていきたいと思いますので最後までお付き合いください。

では先ず、

筋トレ前で1時間前の状態だと何が優秀な糖質なのか?お話しさせていただきますね。

ズバリ!!

おにぎりなんですね。

コンビニで売られていますおにぎりは具材にもよりますが大体150カロリー前後なんですが、

1時間ほどで糖質のグリコーゲンが血液に溜めてエネルギーとして使われます。

では筋トレ前の直前だとあまり適していないのか?、

米は固形物ですので胃に入り肝臓で分解されるのですが、その際に分解するときに沢山の血液が必要とされ、

同時に筋トレを行いますと筋肉にも血液が使われ脳が酸欠になるような症状になります。

ふらついたり、吐き気を感じることもありますので注意が必要です。

筋トレ前に摂る糖質の中で直前で摂る糖質でお勧めなのが、

羊羹をお勧めします。



コンビニにで買える糖質でおにぎり以外で筋トレ前に摂る糖質で何故羊羹なのかと申しますと、

物自体が非常に小さくてそれでいてカロリーが140カロリーほどありますので胃で消化される負担が少なく、

すぐにエネルギーとして使われますので胃がもたれることなく快適に筋トレができて、

筋トレ前の糖質補給、筋トレ後の糖質補給にも非常に便利で効果的ですのでお勧めできます。

本日は以上となります。

先ずは体験パーソナル、カウンセリングでお悩み事をお聞かせ下さい。

パーソナルトレーニング2ヶ月でお客様の体重3.23kg減、体脂肪率3.6%減を実現したDomani(ドマーニ)のパーソナルトレーニングをご体験していただきませんか?

本日は以上となります。

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097