BLOGブログ

2022年08月22日

大阪に多い糖質オフのケーキが痩せない理由

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

大阪の女性の皆様、ケーキ大好きですか?

僕も大好きなんですが、ダイエットをされている方にはケーキって太るんではないかとか、カロリーが高いだとか、

気になる点はたくさんあると思います。

しかし、そういっていてはケーキを食べる事ができませんよね?

でも、今大阪に糖質オフのケーキ屋さんがあるんです。

驚きですよね?

これで気兼ねなくケーキをたくさん食べれると思われた方、

糖質オフのケーキを食べる事に満足をされている方はそれでいいと思うのですが、

ダイエットの為に考えられている方は少し注意をされた方がいいと思います。



そこのところを少しお話ししていきたいと思います。

低糖質のケーキは先ず普通のケーキそのものが糖質の非常に高いスィーツでもあります。

大体、お店の看板メニューでもあります低糖質のケーキの宣伝広告を見ますと、

糖質〇〇%オフ、低糖質としか明記されている事が多いのですが、

例えば、普通のケーキが砂糖50g使っていたとします。50%オフとしても25g入っている事になります。

確かに糖質が半分に低糖質と明記されていてもおかしくはないと思いますが、

50%オフでも相当の砂糖が使われているのでダイエットをされている方や、持病をお持ちの方は簡単に手を出してしまいますと意外にカロリーが高いことがあります。

糖質オフのケーキなのにカロリーが以上に高いというのは、

脂質が非常に高いことがよくあるのです。

低糖質カップヌードルや糖質オフヨーグルトなども美味しくするために糖質はオフにしているのですが脂質が高い事がよくあります。

糖質がオフの商品には脂質が以上に多かったり、脂質がゼロの商品には糖質が多かったりすることが多いです。

それは、糖質と脂質が入っている商品が非常に好まれるからなんですね。

ですから、

本当にダイエットしたい方は十分に気をつけて食品選びに注意していただきたいと思います。

本日は以上となります。

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097