BLOGブログ

2022年08月12日

結果がすべて!初心者女性におすすめジム選びはここにこだわろう

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは、

本日はですね、

初心者の女性におすすめしますジムの選び方についてお伝えさせていただきたいと思います。

 

以前、初心者の女性にジムを選ぶポイントなどをお伝えしているのですが、

道のりやジムに通いやすいか、などのアクセス面についてご説明させていただきましたが、

今回は、体験パーソナルにいかれてジムの信頼性やトレーナーの知識、知性についての選び方について、

これからジムに通うとしておられます、初心者の女性におすすめジムについて、ジム選びのポイントなどをご紹介させていただきます。

一番大事なジム選びのポイントからお伝えさせていただきますね。

 

ズバリ!!


お客様の要望、お悩みを解決して結果を出しているジムなのか、というポイントです。


 

先ず、他にも大事なポイントはたくさんある中でお客様が重視する点はまずここだと思います。

例えば、

最近、リモートワークでここ3年間で5kg太ってしまいました、などのお悩みを頂戴させていただきます事が多いのですが、

ここでジム側の今までの実績でがお客様をダイエットに成功させた実績やそれに伴った証拠があるかどうかなんです。

それは、今SNSやYouTube、などを使って結果のビフォア、アフターを載せている写真などを見られた事があると思いますが、

実際、体験パーソナルなどで詳しく経緯やなぜ結果がでたのか?などをトレーナーに質問していただきまして、

納得されてからのご入会になられることを強くお勧めします。

あとこちら側の質問に対して誤魔化すような返答を返してくるジムもあまり実績があるようには思いませんので注意が必要です。

ジムのスタッフも完璧な知識の持ち主ではないのでわからない事ももちろんあります。

僕ももちろんあります。

その時にわからないことはわからないから次までに調べておきます、などの改善策を自信を持って言える事が信頼できるジムだと思いますのでご参考までに、

簡単ではございましたが、

本日は以上となります。

大阪、福島区、それ以外の女性のお客様に少しでも楽しく続けられるトレーニングライフをDomani(ドマーニ)ジムは応援させていただきます。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097