BLOGブログ

2022年08月06日

お腹周りに特化した筋トレのジムでもあります

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

最近、お腹周りが気になるという女性のお客様が非常に多くDomani(ドマーニ)【大阪福島店】にご来店される方がおられます。



どうもお腹周りをスッキリさせる筋トレのジムという感じのジムになっているみたいですが、

それはそれで嬉しい事なのですが、

お腹周りをスッキリさせるだけの筋トレのジムではないのですが多分、最近、ブログ等に記載しています、



Domani(ドマーニ)黄金レシピの事だと思います。

ありがたい事に多くのお客様に今までになかったダイエット方法でお腹も空かないで、間食もなくスッキリと

お腹周りの脂肪が落ちてくれるのは確かです。

なぜ、そんなに楽にお腹周りの脂肪が落ちるのか気になられている方も多いと思います。

それは、

Domani(ドマーニ)独自のお客様一人一人の身体、BMI、体重、骨密度等を調べさせていただきまして、

スタッフの永原が自分自身で体験してそれをお客様用にチューニングさせていただきましたスペシャルオーダーレシピなんです。



スタッフの永原自身もコンテストのために試行錯誤して実際コンテストで入賞できるスペシャルレシピなんです。

高価なサプリメント、プロテイン、痩せるサプリメントを使っているのでは?と思われた方、

いえ、

普通のスーパーで売られています食材で調理も非常に簡単で美味しくお腹もちも良く安価なレシピなんです。

調理といっても調理に入らない程度の調理です。

なので、めんどくさい、時間がない方でも大丈夫です。

それだけ3食しっかりと食べていただきまして一週間様子を見てください。

明らかに体が変化している事がわかっていただけます。

食べていないのに体重が増える、ダイエットが上手くいかない、炭水化物を食べていない、

それは、

根本的な栄養学に乗っていないんです。

Domaniでは体の不調などもなく安定して体脂肪を減らします。

必要な筋肉、健康的な体には手をつけません。

もし、こういったお悩み事をお持ちの方は一度体験パーソナルでお話しさせていただきます。

もちろん勧誘等は一切やっておりません。

 

本当に変わりたい方だけでよろしくお願いします。


 

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097