BLOGブログ

2022年07月24日

日本人が一番痩せるダイエット方法とは?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区のダイエットしたい女性の皆様こんにちは。

本日はですね、

 

日本人が一番痩せるダイエット方法をご紹介したいと思います。


 

とは言っても基本すぐに痩せる、ダイエットができるとかのご紹介ではございませんのであしからず、

あくまでも、ダイエットしたい日本人の体質に合った食材やトレーニングの進め方などのご紹介になります。



先ずは食事の面ですが以前からご紹介させていただいていますように、

日本人は基本、米の文化が根付いています、



ダイエットにおいては炭水化物の役割は重要でして炭水化物ならなんでもいいわけではありません。



特に欧米化してきていますパンや米粉パン、ブランパンなどの聞くとおしゃれな炭水化物が多く存在しますが、

僕の考えですが、上記の食材にはグルテンが多く含まれています。



日本人は基本腸はあまり強い方の民族ではないと言われています。

よく言われているのがグルテン自体が腸内に負担を持たせ栄養の吸収などを弱くしたり、

あと腸内に傷をつけ炎症を起こす可能性があると言われています。

その点お米は以前から日本人が主食として慣れ浸しんだ食材です。

日本人の腸にも優しく尚且つ美味しく、安全で普通に食されていたら肥満になることはありません。

今となればグローバル化が進み色々な多国籍の料理が手に入ったり料理店などでも気軽に食べることができますが、

昭和30年あたりから海外の文化が多数入り込み欧米化が進み急激に肥満体質になる人が増えました。

以前の日本というのは自給自足が大半でタンパク質も主に魚、鶏などのから摂取して、

米とのバランスもよく肥満の人も少なく癌などのリスクも少なかったのです。

なので、

 

日本人が一番痩せダイエット方法は、以前の日本人の食事に戻せばダイエットは可能なんです。




3食、和食を普通に食べれば肥満になることはありません。

 

食べたら太る、食べなければ痩せる、そんな事は生きている以上あり得ないのです。


 

ダイエットをするために早く痩せるダイエットサプリや、電気を発するベルトなどの購入の前に、

ご自身の食生活はどうかを判断される事が一番早く痩せるダイエット方法だと思います。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097