BLOGブログ

2022年07月04日

新福島からも徒歩すぐのパーソナルジム

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は、

新福島からも近いパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】のご紹介をさせていただきます。

新福島からも徒歩すぐのジム、パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】はJR環状線大阪駅からも徒歩15分、

新福島からも徒歩すぐで、JR環状線福島駅から徒歩6分のところにジムがあります。



パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)は女性専用、男子禁制のプライベートな

ジムになっておりますので女性の方が安心して通っていただけます。

ジムの近辺には沢山の飲食店などが立ち並び夜でも明るく治安もいい場所に存在しております。



某ジムは女性専用になっておりますのでお仕事帰りやお買い物帰りにお荷物にならないようにと室内シューズのお預かりもさせていただいております。



新福島から徒歩すぐということで雨などの悪天候にも悩まされずにご利用いただけます。

女性のお客様の年齢層は10代から50代と幅広い年代の女性の方々にご来店いただいておりまして、

お客様1人、1人の骨格、経験、パフォーマンスなどを体験パーソナルでカウンセリングで分析させていただきまして、

無理のない楽しく、確実に結果につなげる事をモットーにご指導させていただいております。

最近ではコロナ禍が少し緩和されブライダル控えてられるお客様や夏に薄着になるためにダイエットをご希望の女性の方が多く、お問合せをいただいております。

3ヶ月後、結婚式を控えている、体を引き締めて容姿を整えて婚活したい、大切なパーソナーを探したいなどのご要望にもお答えさせていただきます。



尚、パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)ではダイエットの為の食事管理方法なのですが、

Domani(ドマーニ)独自に生んだダイエットプログラムで炭水化物などの栄養素をカットする方法ではなくしっかりと3食食べていただきまして、

炭水化物カットした時のような不快な感覚なくダイエット継続していただけますないようになっております。



パーソナルトレーニングをお探し、気になられた方はお気軽にコンタクトフォームからお問合せいただけますようお願い申し上げます。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097