BLOGブログ

2022年07月02日

糖質制限して痩せるスピードは

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

大阪、福島区の女性の皆様は僕が思っている以上に美意識が高い方が多いようなきがするのですが、

痩せるために糖質制限をされている方、これからやろうと思われている方、

痩せるスピードって気になった事ないですか?

どれぐらいの期間で結果が出るのか?

ここではしっかりと糖質制限をしてるという事を前提にしてお話しさせていただきます。



糖質制限をして痩せるスピードは、

ズバリ、

 

3日ほどすれば体重に変化が出てきます。


 

そんなに早いの?って思われた方も多いと思いますが、

注意する点は糖質制限をして痩せるスピードを早くしたい方はきっちりと糖質オフにしないと痩せるスピードは遅くなります。

尚、糖質制限ダイエットに関しましては1日に糖質を約20g以下にしないと糖質オフにならないのでご注意ください。

糖質20g以下とはコンビニのおにぎり半分で20gです。

ただきっちりと糖質制限をすると3日ほどで人にもよりますが体重的に1キロほどは変わると思います。

これってすごく嬉しい事ですよね?

しかし、

きっちりとした糖質制限は痩せるスピードが速くなりますが、同時に筋肉量も極端に減少してしまいます。

痩せるために筋肉はいらないと思われている方はそれでもいいと思いますが、

例えば何かスポーツをされている方や、高齢者の方が糖質制限をしてしまいますと、

スポーツをされている方は筋力が弱くなったり代謝が落ちたりといろいろな弊害が生じてきます。

高齢者の方に関しますと誰でもそうなんですが高齢者になりますと食事の量が少なくなるなど筋肉量がどうしても低下してしまいます、

すると、少し小さな段差などで躓いたりしてしまいますと筋力が低下している事で転倒して骨折などの重症化してしまう事も考えられます。



まず、今までやった事のない痩せるスピードを早めるための糖質制限をする際は、

専門家や医師の方に相談をした上で進められる事をおすすめします。

本日は以上となります。

今日の記事が為になった、良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


HPからのご相談の方は下記のコンタクトフォームからお願いします。

https://domani-gym-osaka.com/contact




 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097