BLOGブログ

2022年05月19日

本当に効くダイエットサプリってあるの?

ブログ

女性専用 大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

よくTVやラジオ雑誌等で30代、40代に効くダイエットサプリの記事やテレビCMを見た事があるという方おられるのではないでしょうか?



あのCMなどをみて取り寄せて飲んでみようかな?2ヶ月間無料だから試してみようかなって思われたり、

期待を膨らませてご注文された方もおられると思います。

おそらく、

本当に効くダイエットサプリを飲み切る前にやめてしまったり、飲み切った後明確な変化はなかったと思います。

僕の周りで少しでも本当に効くダイエットサプリを飲んで痩せた人は誰もいません。

特に僕の周りは40代の女性の方が多く普段から運動を習慣化していない方をターゲットにしているダイエットサプリなんですが、

そもそも飲むだけで40代に本当に効くダイエットサプリが本当に効くのであれば、

これこそ非常に危険な事はないと思いませんか?


40代に効くダイエットサプリですからネット注文やコンビニなどで自由に購入できて服用することができます。

もし栄養失調症の方が誤って本当に効くダイエットサプリを飲むと、

死に至るケースもあると思います。

これではサプリメント会社は会社自体無くなってしまいます。

結論は効かないって事なんです。

そもそもどこの?誰が?どんな目的で?って所が欠けていまして、

本当に効くダイエットサプリをのむと痩せました、本当に効くダイエットサプリを飲むと入らなかった服が入るようになった、

などテレビCMでは放送されていますが、

なぜ、

40代に本当に効くダイエットサプリが効くのか?


エビデンスがどこにもありません。


証拠や根拠の部分ですね。


テレビCMの向かって右下に小さく個人差がありますって書いています。

40代の女性の方で何をやっても痩せない、ダイエットできない、ストレスが溜まるなどのお悩み中に、

本当に効くダイエットサプリで飲むだけでお悩み解消、今なら無料などのCM広告が流れてくると、

「私の事かもって思ってしまいますよね?」

これはバナーム効果ですね、




自分の事の心の悩みを全て当たっている、よく占いとかでやる司法なのですが、

「最近お疲れではないですか?」とか、

悩んでいるときに誰でもそう言われたらそう思うと思います。

40代に本当に効くダイエットサプリもそういった感じなんですね。

なので、

効くか、効かないか、効かないって事になりました。

本日は以上となります。

今回の記事でご質問、ご相談等がございましたらお気軽に下記のコンタクトフォームからお問合せください。

https://domani-gym-osaka.com/contact


また、近況状況などはインスタグラムへ、お気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のInstagramのストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097