BLOGブログ

2022年05月14日

動画ありヒップアップはどれぐらいで効果が出るの?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

本日は女性の皆様お待たせいたしました。



ヒップアップですね、

今この記事を読まれている大阪、福島区の女性の皆様も気になるところではないでしょうか?

それで、

今ヒップアップという言葉はポピュラーな言葉になりフィットネス業界でもよく耳にします。

でも、「ヒップアップといってもどれくらいで効果が出るの」って思われた方おられませんか?

今日はその辺のところを実際、

パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)での実践してきた経験と結果をもとにお話ししていこうと思います。

先ず、タイトルからありますように、

ヒップアップはどれぐらいで効果が出るの?からお話ししていきますと、

もちろん、今日、明日でヒップアップトレーニングをしてパンプアップした状態を保つ事はなかなか難しいと思います。

ヒップアップトレーニング動画

IMG_1112




これは、得意不得意、持って生まれた骨格などにもよるのですが、

なかなか今すぐに目で見て判断できる事はないのですが、

ここからが重大ですよ、皆様、

僕の経験上、ヒップアップは、他の筋肉と違い比較的育ちやすく目で確認しやすい筋肉だと思います。

ヒップアップトレーニング動画

IMG_1115




そこは僕の持論がありまして、

人間の体の中の筋肉の中で一番大きく筋力も強いし、比較的背中のトレーニングや胸のトレーニングに比べて初心者の方でも比較的効かせやすいのが特徴かと思います。

主に、骨盤と大腿骨の動きが中心ですので日常的に背中などに比べると使用頻度も高く神経にアプローチしやすいからだと思うんですね。

ヒップアップトレーニング動画

IMG_1156




あと目視で確認もしやすく女性の方でしたらヒップアップした事により足が長く見えスタイルも良くなり、

もっとヒップアップトレーニングで効果を出したいと欲求も出てきますよね?

筋肉を大きくする、筋肉をつけるっという発想より育てていくって感じで、

特に、女性が好きなトレーニングですね。

本日は、以上となります。

上記に挟んでいます動画は実際、パーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)でお客様を撮影させていただきました。

かなり悶絶されていますが、決っして大袈裟ではありません。

もしこの記事を読まれている女性のお客様で、

「ジムにいっているけどお尻に効かない」、

ヒップアップのトレーニングに興味がある方は下記のコンタクトフォームへお気軽にご相談ください。

https://domani-gym-osaka.com/contact


今日の記事が良かったと思われた方はお気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のInstagramのストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097