BLOGブログ

2022年05月16日

福島区の市営のジムでもダイエットはできる?

ブログ

女性専用



大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

大阪、福島区にはたくさんのパーソナルジム、女性専用ジムが存在しますが、

福島区には市営のジムが存在する事もご存知でしょうか?

【福島区の下福島プールのURL下記】

https://information.konamisportsclub.jp/trustosaka_sportsclub/fukushima


確か一回300円〜600円ぐらいで使わせていただけるとっても良心的なジムがあります。

よく、女性のお客様で「ダイエットをするにはマシンの多いジムがいいのですか?」と聞かれる事がありますが、

答えは、

 

NO!!


 

やる気と目標、ゴール設定が明確であれば絶対にダイエットは成功します。


福島区の市営のジムでももちろん可能で、問題ありません。



確かに福島区の市営のジムは少しマシンなどはレトロ感は否めませんが、しっかりと整備されているので問題ありません。

もっと言えば、

ダンベルとベンチ台だけでもダイエットを目的とした筋トレはできます。

大事な事は、

どこでするのではなく、どうなりたいかです。

この気持ちがあれば市営のジムでもどこのジム、パーソナルジムにいってもうまくいきます。

逆に、

どうなりたいか?を明確化されていなければどのジムにいっても結果は同じだと思います。

世の中自分の全てを満たしてくれるような100パーセントな場所はどこにもありません。

与えられた場所、与えられたマシン、与えられた環境の中で、

やっていく以外ないのです。

日本はどこのジムも清潔感があって比較的金額も安く、整備もきちんとされていてトレーニングをするには最高の環境だと思います。

僕はトレーニングの事の勉強も含め海外のジムを利用する事がよくあるのですが、

某大手の世界的なジムの本店にいった事がありますが、

ジムにはロッカーに鍵がなかったり、ダンベルや、プレートは散らかし放題、土足のままなので衛生的にもいいとは言えないところが本当に多いです

その点、大阪、福島区にはたくさんのパーソナルジムや専門に特化したジムが選び放題の恵まれた環境です。



福島区の市営のジムも十分な環境ですのでまだトレーニングをされた事がない方、これから始めようかと思われている方は、

一度訪問されてはいかがでしょうか?

本日は以上となります。

今回の記事でご質問、ご相談等がございましたらお気軽に下記のコンタクトフォームからお問合せください。

https://domani-gym-osaka.com/contact


また、近況状況などはインスタグラムへ、お気軽にいいね、フォロー、最新情報は下記のInstagramのストーリーからお願いします。

https://www.instagram.com/fitgym_domani/?hl=ja


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097