BLOGブログ

2022年05月12日

大阪でパーソナルジムをお探しの女性の皆様へ

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島の女性の皆様こんにちは。

大阪でパーソナルジムをお探しの女性の皆様へのご提案なんですが、この記事を読まれている方は何を基準に選ばれますか?

ていうのは、

以前、大阪に女性専用含め、パーソナルジムがどれだけあるのかと調べていたところ、

国内最大級のサロンの情報によりますと約250店舗あると記載されています。

ここ2、3年で大阪(関西)(女性専用も含め)のパーソナルジムがこれだけ多いと選ぶお客様もお困りだと思いまして、

4年目になるのですが、大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】のお客様からいただきました貴重な生の声を参考にパーソナルジムの選び方を皆様のご参考になりますようにランキング形式でご紹介させて頂こうかと思います。

先ずは、

第1位


(1位から出すのんなかなか無いと思いますが笑)


立地


通いやすいって事ですね。

僕のパーソナルジムDomaniのお客様の声で選んでいただけました初めの一言が通いやすい、家から近かった、

駅からのアクセスもしやすさ、場所がわかりやすいの、

いわゆる立地条件ですね。

雨が降っていたり、徒歩で10分以上(距離だと大人の足で約800m)だったりすると人は遠い、天候が悪いと通うのが面倒と感じるみたいですね。

女性の皆様ですと仕事帰りパンプスだったりするとさらに感じるかもしれませんね。

大阪は電車の路線も多いためパーソナルジムが駅近なところも多いのでその点は安心ですね。

 

第2位


 

口コミ




大阪にはパーソナルジムが多すぎる件について上記でお話させていただきましたが、

特に女性のお客様は大阪でパーソナルジムをお選びになるポイントとして口コミの存在が大きいみたいです。

内容といたしましては、口コミの内容が良かった、楽しそうだとか、結果が出ているなどの、

口コミ内容が大阪でパーソナルジムを選ぶ大きな要素にもなっているようですね。

お客様から見て、ここのパーソナルジムは積極的にがお客様の求めておられるサービスに直面して答えているか?

ってところも選ばれる要因かもしれません。

 

第3位



清潔感


これはもう、

大阪のパーソナルジムが多い少ない、選ぶ基準がどうとかの問題ではなく飲食店、サービス業、全ての業種に当てはまる事ですよね?

女性のお客様が大阪でパーソナルジムを選ばれる際は体験パーソナルの時にしっかりとチェックをしたいところですね、

特に男性スタッフしかいないパーソナルジムは掃除の行き届いていないジムが多いとよく聞きます。

トイレの清掃はどうか?コロナ対策は万全か、ジムのマシンの見えないところのホコリやチリ、プロテインの空箱の未処理、

ダンベルなどがきっちりと整列されているかなど、

細かい箇所かもしれないですが、細かいところに目が届いているパーソナルジムはこれからお迎えするお客様の事を、

「どういう気持ちで体験パーソナル、パーソナルジムに通われてるのか?」

お客様のお困りごとの背景を読み最高のサロンの気持ちで運営しているのか、

こういったところもこういったところも本気度が伺うことができます。

今日は、大阪でパーソナルジムをお探しの皆様へをお伝えさせていただきました。

本日は以上となります。

少しでも大阪でパーソナルジムをお探しの女性の皆様のご参考にして頂けますと幸いです。

今日の記事で何かご質問、ご相談等ございましたら下記のコンタクトフォームからよろしくお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097