BLOGブログ

2022年05月10日

ジムにあるお腹痩せのマシンでお腹は痩せれるの?

ブログ

女性専用


大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】


大阪、福島区の女性の皆様こんにちは。

ジムにあるお腹痩せのマシンって見たことあると思いますが、あれって本当に痩せてお腹に効くのっ?

って感じたことないですか?

やってもやっても辛いお腹痩せの腹筋マシン、

「どうゆう腹筋運動やお腹痩せのマシンを使うとお腹が割れてきますか?」

ってご質問いただくのですが、

結論から申し上げますと、

すみません、


ジムでのお腹痩せのマシンだけではお腹に見た目の変化は現れません。


えーって!!思われた方、

それが現実です。

では「なんの為にジムでお腹痩せのマシンをする理由があるの?」

って思いますよね?

ジムにあるお腹痩せマシンはお腹痩せのマシンです。

例えば、

電気の周波を当ててお腹痩せのマシンってテレビCMなどでお見かけした事、一度はありますよね。

あの便利なお腹痩せマシンを手軽に自宅でできますとムキムキマッチョの男性や女性が出てきて商品のアピールをしていますが、

出てくるスタイルのいい男性、女性がお腹痩せマシンを使う前から腹筋が割れていたらどうでしょう?

ちょっと疑問に思いませんか?

よく考えてみてくださいね。

お腹痩せマシンはお腹を鍛えるのが目的であって腹筋を割るのはまた違う事なんですね。

なので、

お腹が前に出ていてもジムにあるお腹痩せマシンで腹筋を鍛えている事に間違いはないです。

女性の皆様が想像されているのは、

ジムのお腹痩せマシンをすれば=お腹が痩せるって事だと思うのですが、

それでは100回マシンで腹筋運動をやられてもお腹痩せにはなりません。

ですが、

ジムでお腹痩せマシンを使っていないのにお腹が痩せている方もおられますよね?

その方は、もともと体脂肪率が低いか、お腹が痩せて見えるように普段から食事管理をされているのかもしれないです。

それなら、

「私も食事管理を徹底してお腹痩せたい」って思いますよね?

でもどうすればいいのかわからないと思います。

ちなみに僕は食事管理を無理のないほどに管理してお腹痩せはリバウンドもせずに順調に進んでいます。

それでこの度、

大阪、福島区のパーソナルトレーニングジムーDomani(ドマーニ)【大阪福島店】で、

体験パーソナル後、ご入会していただきました女性のお客様に期間限定、数量限定で無料で【お腹痩せダイエットプログラム】をオーダーメイドでプレゼントさせていただきます。



実際、超有名な大手パーソナルジムでは〇〇万円の有料プログラムですのでこのチャンスを活かして、

今年の夏までにお腹痩せを成功させていただきたいですね。

本日は、以上となります。

今日の記事で何かご質問、ご相談等ございましたら下記のコンタクトフォームからよろしくお願いします。

http://domani-gym-osaka.com/contact


最後までお読みいただきましてありがとうございました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-9054-1097